利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

あざみ野駅周辺の子供向け野球教室6選

あざみ野駅周辺の子供向け野球教室6選

野球は男の子にとって変わらず人気のスポーツですよね。学校のグラウンドで熱心に遅くまで練習している子ども達の姿を、今まで何度も目にしたのではないでしょうか?

体力面や技術面を磨くだけでなく、チームプレーが必要とされるスポーツだからこそ責任感や協調性も養われ、上下関係の中で自然と礼儀やマナーも養われていくのが野球の大きな魅力です。

野球の習い事に少しでも興味を持っているパパやママの助けになればと、今回はあざみ野駅から通える子ども向け野球教室を7件ピックアップしてみました。全員プロのインストラクターを揃えている教室や、一人ひとりのお子さんに合わせた指導を提供する教室などさまざまです。

体験レッスンも受け付けていますので、是非参加して、お子さんにピッタリの教室やチームを選んでくださいね。

1. ベースボールスクール ポルテ あざみ野

ベースボールスクール ポルテ あざみ野のおすすめポイント

技術面だけでなく、子ども達の心の成長も促していく野球教室です。活動は異年齢のお友だちと一緒に取り組むスタイルで、思いやりやマナー、チームプレイで大切な基本をしっかりと学んでいきます。また、保護者の当番制は設けていないので、忙しいパパやママも安心してお子さんを任せられます。

2. ベースボールスクール ポルテ 荏子田

ベースボールスクール ポルテ 荏子田のおすすめポイント

講師陣は全員プロのインストラクターを揃えているのが大きな特徴です。子ども目線の抜群の指導力だけでなく、子どもたちの安全を考慮し、のびのびと野球ができるような環境づくりに努めています。チームプレーを通して、仲間に対するマナーや思いやりの心も育てていける教室です。

3. ルーキーズJrベースボールクラブ 荏子田教室

ルーキーズJrベースボールクラブ 荏子田教室のおすすめポイント

学年に合わせて大きく4コースに分けて、正社員のインストラクターがていねいに指導を行います。幼稚園年中から小学2年生を対象とした1.5部クラスは、2018年4月にスタートしたばかりです。軟式ボールでノーバウンドのキャッチボールが出来ることを目標に練習に励んでいます。

友だち追加

この記事に関連するエリア