コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

和泉中央駅周辺で人気の子供習い事教室7選! 0歳から通えるコースも。

和泉中央駅周辺で人気の子供習い事教室7選! 0歳から通えるコースも。

得意分野を伸ばしたり、記憶力を磨いたりと早期教育のメリットが世の中に浸透し、習い事教室の低年齢化がどんどん進んでいますね。そして最近では、知識や技術の習得以上に、コミュニケーション力や協調性を強化させる教室が増え、人生の早い時期から今後の社会生活に順応できる心までも養えるというのも大きな特徴といえます。

大切な自分の子供だからこそ、心身共に逞しく、聡明に生きて欲しいものですよね。是非、満足のいく教室に通えるよう下調べは周到にしていきたいもの!

今回は、和泉中央駅から通える人気の教室を6件ピックアップしてみました。知識や教養だけでなく、運動、制作、リトミックなど、多様な活動に親子で取り組む幼児教室や、異年齢活動の中で思いやりやマナーを身に付ける野球スクールなど様々です。

どの教室も体験レッスンに参加できますので、是非参考にしてみてくださいね!

1. ベビーパーク 和泉中央教室

ベビーパーク 和泉中央教室のおすすめポイント

子供との接し方など、プロの講師から的確なアドバイスを受けることが出来ます。

2. 講談社すこやか教室 和泉中央第二教室

講談社すこやか教室 和泉中央第二教室のおすすめポイント

同じクラスの年の近い友達と活動する事で、早期の内から社会性を育てていく事が可能です。

3. ベースボールスクール ポルテ 緑ヶ丘

ベースボールスクール ポルテ 緑ヶ丘のおすすめポイント

異年齢での活動を通して、思いやりやマナーを身に付けていきます。

4. ECCキッズ 和泉中央校

ECCキッズ 和泉中央校のおすすめポイント

異年齢での活動を通して、思いやりやマナーを身に付けていきます。

5. キッズアカデミー 和泉中央教室

キッズアカデミー 和泉中央教室のおすすめポイント

ゲームのように楽しく取り組める課題を通して、知能を向上できます。

6. 個別指導学院ヒーローズ 和泉室堂校

個別指導学院ヒーローズ 和泉室堂校のおすすめポイント

授業内容を反復できる宿題を用意し、自宅学習の定着を図ります。

7. リベルタサッカースクール 緑ヶ丘

リベルタサッカースクール 緑ヶ丘のおすすめポイント

年下の子の面倒をみたり年上の人に憧れて努力したりと、異年齢活動の中で子供たちは新たに成長していきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア