コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県柏市の子供向け習い事教室36選

千葉県柏市の子供向け習い事教室36選

近年、小学校に上がると勉強が楽しくない、幼稚園の頃とのギャップに悩む子どもが増えています。そうなる前に、子どもには勉強は楽しいものと感じてほしいと考えるパパやママもいるのではないでしょうか。そんな理由で、近年幼児教室がとても人気です。

ですがまだ、幼児教室と聞くと子どもに勉強を詰め込むというイメージが強いパパやママも多いかもしれませんが、最近の幼児教室はそんなことはありません。楽しいだけではなく、学びながら自然と勉強する癖がついたり、ママも子育てのノウハウを学べるスクールもあるんですよ。

そこで今回は、そんな人気の幼児教室も含め、千葉県柏市で子どもが楽しんで学べる習い事教室を37件ご紹介します。英会話教室は、ネイティブスピーカーの講師による本物の英会話が学べるスクールです。

気になる方は是非、体験レッスンなどに参加してみてください。

目次

1. 個太郎塾Lepton柏東口教室

個太郎塾Lepton柏東口教室のおすすめポイント

英語の「聞く、読む、書く、話す」の4技能をバランスよく学び、将来役立つ英語が身につきます。自立学習で自分のペースで無理なく学べるカリキュラムなので、いつどこからでも英語の勉強をスタートできます。

2. チコルLepton柏の葉キャンパス教室

チコルLepton柏の葉キャンパス教室のおすすめポイント

学習の開始レベルは、無料の英語診断テストでレベルチェックして決めるので、英語がはじめてのお子さんも安心して無理なく始められます。自分のペースで進められるから、他の習い事とも両立しやすいところも魅力です。

3. 市進学院Lepton柏の葉教室

市進学院Lepton柏の葉教室のおすすめポイント

独自開発の81冊のテキストを使い本格的な英語学習ができるので、小学生のうちに7000位上の英単語や表現を習得できます。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 柏センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 柏センターのおすすめポイント

演奏技術の習得だけでなく、ピアノを通して音楽の喜びをより深く体験できるよう、「サウンドツリー」という独自の教材を使ってレッスンを行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア