コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神沢駅周辺の子供の習い事9選。人気のサッカーや学習系の教室!

神沢駅周辺の子供の習い事9選。人気のサッカーや学習系の教室!

子供1人当たりに掛ける教育費は一昔前とは比べ物にならないほど増加し、習い事教室においても例外ではないとの事です。教育熱心な家庭だと1週間に3つも4つも、又は毎日のように教室通いをさせて、子供達の得意な面を伸ばし、苦手とする面を補っています。

周りの習い事事情に影響を受けて、自分の子供にも何か教室通いをさせた方がいいのか悩んでいるパパやママも多いのでは?

そこで今回は神沢駅から通えるオススメの子供向け習い事教室を9件ピックアップしてみました。ゲーム感覚で脳を鍛える幼児教室や、心の成長を応援するサッカー教室など様々です。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 戸笠

リベルタサッカースクール 戸笠のおすすめポイント

保護者の係りや当番などの制度は一切ないので、仕事で中々休みが取れない忙しいパパ・ママも心配なく通わせられます。

2. ベビーパーク 徳重教室

ベビーパーク 徳重教室のおすすめポイント

レッスン時には育児相談の時間が設けられ、子育てで頑張るママ達をサポートしてくれます。

3. キッズアカデミー 徳重教室

キッズアカデミー 徳重教室のおすすめポイント

遊びに似た感覚で楽しみながら課題に取り組み、「記憶力」や「思考力」を磨いていけます。

4. 講談社リトル 徳重教室

講談社リトル 徳重教室のおすすめポイント

フォニックス学習にも力を入れているので、英語の正しい発音を着実に習得できます。

5. 講談社すこやか教室 徳重教室

講談社すこやか教室 徳重教室のおすすめポイント

周りと協力したり、協調したりする社会性を人生の早い段階から習得していけます。

6. NOVAバイリンガルKIDS 名古屋みどり東校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 名古屋みどり東校 サテライト校のおすすめポイント

最大でも8人までの少人数制だから、よく聞き、よく話す機会が与えられます。

7. ラボ・パーティ スタジオK

ラボ・パーティ スタジオKのおすすめポイント

歌や劇活動を通して全身で英語を学ぶ姿勢が身に付きます。

8. 個別指導学院ヒーローズ 滝ノ水校

個別指導学院ヒーローズ 滝ノ水校のおすすめポイント

学年に関係なく一人ひとりにあった個別の学習カリキュラムを作成してくれるので、集団指導で結果が出なかった子供にもオススメです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア