ベースボールスクール「ポルテ」の入会金や月謝など必要な料金は?

男の子に人気のスポーツと言えば野球もそのひとつ。「子どもを野球スクールに通わせたい。でも、地元の少年チームから外部のスクールまでたくさんあって、どこがいいのかわからない!」とお困りのパパママに、今回はポルテをご紹介します。費用について詳しくまとめてあるので、比較検討の際にぜひ参考にしてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと11日!

対象は3歳〜!ポルテってこんな野球スクール

「子どもたちが自然に集まり、無邪気に楽しみ、真剣にスポーツをする光景を作りたい」という強い信念のもと、現代の子どもたちに野球を始めるきっかけを与え続けているのがポルテ。野球を通して仲間の大切さはもちろんのこと、勇気や努力、強さや悔しさなど、数えきれない程多くのことを学べるでしょう。また、野球以外の場面でも、年3回の合宿やスポーツ大会、一日体験活動といったプログラムが設けてあり、子どもたちの心の成長も育める環境が整っています。

レッスンは元気なあいさつからスタート!

ポルテの講師は全員プロのインストラクター。アルバイトやボランティアも在籍しているような他のチームとは異なり、どんな時でも質の高い指導を受けることが出来ます。そのインストラクターのもとで行われている内容がこちら!

1.礼儀正しく元気にあいさつ
2.準備体操で身体をほぐす
3.キャッチボール、バッティング、ノック
ボールの投げ方、ゴロの取り方、バットの振り方などをわかりやすく図式にしたり、コーチが実演を混じえて指導したりします。一人ひとりにあったアドバイスがうれしい!
4.終わりのあいさつ

レッスンにかかる料金はこちら

ポルテのレッスン料は月謝制。
入会時には以下のようなお金もかかります(金額はすべて税込)。

入会時に必要な料金
・入会金 8,300円(スポーツ保険代込)
・年会費 8,080円(年度更新時に毎年必要)

月々必要な料金
・月謝 キッズスクール 4,370円~/小学生スクール 7,270円~

※地域、コースによって料金は異なりますので、お近くの教室へお問い合わせください。

きょうだいで一緒に通おう!

きょうだいで習う場合、2人目以降の入会費は800円とグッとおトクに!

お互いに競争心が芽生えたり、自宅で一緒に練習ができるなど、きょうだいで通うメリットはたくさん! モチベーションがアップして、上達への道が近くなりそう。

大会、合宿、一日体験など楽しい活動がたくさん!

ベースボールスクールポルテでは、通常のレッスンの他にもさまざまな活動を行っています。それぞれの活動内容や参加に必要な料金の目安をお伝えします(変更になる場合があります)。

合宿活動

春・夏・冬と子どもたちが長期の休みに入る時期におこなうポルテの合宿。パパママから離れて仲間と生活することで、自主、自立の精神が養われ、周囲への感謝の気持ちも強くなります。また、合宿中にはランクアップテストと呼ばれる日々の成長を確かめるテストが行われます。(合宿費、ランクアップテストの料金は各教室にお問い合わせください。)

スポーツ大会

ポルテでは、子どもたち全員が主役!学年や性別を問わず、仲間と助け合いながらボールを追いかける姿をパパママにお見せします。日頃の練習の頑張りや成長を感じられる機会があるのは嬉しいですね。

一日体験活動

自然体験や職業体験、国際交流体験など、子どもたちが好奇心を持って多くのことを体験できる環境があるのはポルテならでは。 経験豊富なプロの指導員の引率のもと「本物」を肌で感じることでより豊かな人間性を育みます。(開催時期や参加費については各教室にお問い合わせください。)

「ココロに体力」がつくレッスンを体験しよう!

ポルテの指導員は全員がプロ!だから、運動が苦手な子どもへのサポートもばっちりです。野球のスキルを磨くだけでなく「ココロに体力」をつけるレッスンも同時に行うポルテに一度ぜひ足を運んでみてください、

教室は全国に展開されているうえ無料体験もあるので、近くで気軽に参加出来ますよ。

無料体験の申し込みはこちら

お近くのベースボールスクール ポルテを今すぐ検索!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

キャンペーン終了まで、あと11日!

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す
キャンペーン終了まで、あと11日!