コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

いすみ市の子供向け習い事教室6選

いすみ市の子供向け習い事教室6選

「子どもには、小さいうちからさまざまな物事に触れたり、学ぶ機会を増やしてあげたい」と、思っていらっしゃるパパやママは多いですよね。

今回は、まずお子さんがどの分野に取り組んでいくのが良いのか、ご検討中のご家庭におすすめの、千葉県いすみ市の子ども向け習い事教室を、6教室ピックアップしました。

いずれも、小さいうちからでも安心して始められる教室や、実力アップに向けて、お子さんとしっかり向き合ってくれる教室ばかりですので、この機会にぜひ、習い事についてご検討くださいね。

各教室では体験レッスンや見学を行っています。ぜひお問い合わせいただき、実際のレッスンを体験してみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 大原教室

ラボ・パーティ 大原教室のおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力、社会力、教育に重点をおいてレッスンを行っている英語教室です。英語教育はもちろん、日本語も学んでいきます。劇などの活動を通して身体で表現する喜びを学ぶことができるのも魅力。お子さんのコミュニケーション力や表現力を高めたい方におすすめです。

2. JSS【スイミング・水泳】 ジャパンスイミングスクール大原校

JSS【スイミング・水泳】 ジャパンスイミングスクール大原校のおすすめポイント

赤ちゃんから親子で通えるベビーコースをはじめ、お子さん向けのジュニアコース、選手育成コース、成人、レディースコースなど、さまざまなコースがあり、子どもから大人まで、楽しく通うことができるスイミングスクールです。

3. 大原少年剣道教室・世武館 いすみ市立大原中学校剣道場

大原少年剣道教室・世武館 いすみ市立大原中学校剣道場のおすすめポイント

大原近隣に住む幼稚園児、小学生が多く在籍している剣道教室です。地域に密着した活動を続けています。剣道理念に基づいて、健全な青少年育成を目指した指導をモットーとしており、心も体も強い子どもを育てるために時に優しく時に厳しく指導を行っています。大会にも積極的に参加していますよ。

4. 大原町少年柔道教室 大原教室

大原町少年柔道教室 大原教室のおすすめポイント

青少年の健全育成を主な目的とし、柔道を通じ心身の鍛練はもとより、礼節や協調性、忍耐力などを養うことを目的として指導にあたっています。地域の大会にも出場しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア