利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

伊達市の子供向け習い事教室5選

伊達市の子供向け習い事教室5選

スイミング、英会話、ピアノに、最近ではプログラミングなど周りには魅力的な習い事が本当にたくさん!子どもの今後の事を考えると、そろそろ何か習い事をスタートさせたほうがいいかな…と悩んでいるパパやママも多いのではないでしょうか?

教室選びの前に最も大切なのは下調べです。「思っていた雰囲気と違っていた。」「予想以上の費用が発生した。」などマイナス面を最小限に抑える為にも、ぜひ情報収集は念入りに!

今回は北海道伊達市の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしてみました。子ども達の発達面も考慮に入れた教材を用いて無理なく練習を進めていくピアノ教室や、挨拶、礼儀、マナーの面もしっかりと身に付けていく空手教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非参加して教室選びのヒントにしてみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 京王幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 京王幼稚園のおすすめポイント

演奏技術の習得だけでなく、ピアノと自由に触れ合いながら豊かな表現力を高めるレッスンを提供します。子ども達の発達面も考慮に入れた教材を用いて練習していくので、4歳の小さなお子さんでも無理なく楽しく通えられる教室です。

2. 高野ピアノ教室 鹿島町教室

高野ピアノ教室 鹿島町教室のおすすめポイント

教室にはグランドピアノが2台あるんですよ!贅沢の環境で優雅に練習できる個人のピアノ教室です。4歳の幼児からシニアの方まで幅広い年齢層を対象としています。コンクール出場を目標にしている方から、好きな曲を楽しく弾きたいといった方まで、個々の希望に合わせて対応してもらえるのでオススメです。

3. 個別指導型学習塾・進学塾MIEC(ミーク) 0

個別指導型学習塾・進学塾MIEC(ミーク) 0のおすすめポイント

高い実績と信頼を誇っている学習塾です。小学生から高校生までを対象とし、学習指導、受験指導を行っています。個別指導の教室だけど、仕切りや個室に押し込める事無く、風通しの良い一般の教室で他の生徒と一緒に授業をしていくので、刺激や競争心がほどよく感じられます。

友だち追加

この記事に関連するエリア