コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

高浜市の子供向け習い事教室10選

高浜市の子供向け習い事教室10選

特技を伸ばしたり、苦手をフォローしたり、習い事は子ども達の成長をサポートしてくれるのにピッタリの環境ですね。

ピアノやスイミングなどの技能面の向上はもちろん、定期的に教室に通う事で先生やお友だちとの関わり方を自然と学び、時間や約束を守る習慣、リーダーシップなど今後の学校生活や社会生活でも対応できる力が身に付いていくのが習い事の大きなメリットです。

自分の子どもにも習い事をさせてみようと前向きに考えているパパやママもきっと多いのではないでしょうか?

そこで、今回は愛知県高浜市の子ども向け習い事教室を10件ピックアップしてみました。一人ひとりの個性に合わせてていねいに教えてもらえる英会話教室やピアノ教室、未経験のお子さんでも安心して参加可能なテニススクールなどさまざまです。

体験レッスンや見学も受け付けていますので、是非親子揃って参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 湯山町

カワイ音楽教室 ピアノコース 湯山町のおすすめポイント

個性や表現力を育て、ピアノが大好きになるレッスンを提供する教室です。技術面の向上は勿論、音、リズム、声、色などピアノを通して表現することで、豊かな表現力も育んでいきます。ピアノレッスンとは別にソルフェージュのコースも用意し、音感やリズム感、読譜などあらゆる音楽に共通する基礎能力を磨いていけます。

2. 講談社リトル 高浜教室

講談社リトル 高浜教室のおすすめポイント

0歳から12歳まで年齢に合わせて9コースも用意され、子どもの最も習得に適した時期を考慮しながら、楽しく学べる英語レッスンを行います。少人数指導だから、一人ひとりの個性に合わせてていねいなインプット&アウトプット指導が可能です。

3. 講談社すこやか教室 高浜教室

講談社すこやか教室 高浜教室のおすすめポイント

お子さん一人ひとりの個性をとても大切にしている幼児教室で、少人数グループの中で周りのお友達と協力したり、周りに合わせる社会性を育んでいきます。3歳以降は就学前の基礎カリキュラムがスタートし、4歳以降は文字、数、知能分野のプリントにも取り組んでいきます。

4. ラボ・パーティ 磯貝パーティ

ラボ・パーティ 磯貝パーティのおすすめポイント

実力派の俳優や画家を起用した朗読や絵、オーケストラによる音楽など、使用する教材は世界的に評価されている芸術作品です。語学力の向上だけでなく、子ども達の感受性を刺激する工夫がいっぱいのレッスンです。また、異年齢のお友だちと英語活動をしていく中でお子さんの社会性もしっかりと磨かれていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア