利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

平野区の子供向け習い事教室10選

平野区の子供向け習い事教室10選

2020年から小学校の必須科目となり、「子供に習わせたいお稽古」で1位に選ばれた英語、英会話教室…。なんでも吸収できる幼児のころから習うことで、英語の音の聞き分けや発音も、遊びを通して自然に身につけることができます。小さな頃から英語を学ばせることで、英語脳の構築がしやすくなり、英語教育がすんなり進むようになります。

今回は大阪府平野区で幼児から通える子ども向け習い事教室を10件ピックアップしました。人気の英語教室をはじめ、色々なジャンルの教室がありますので、お子さんに合った教室を探してみてください。

体験レッスンや見学で、実際の教室の雰囲気やレッスンの様子を確認してから、教室を決めてみてはいかがでしょうか。

1. ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)

ラボ・パーティ ハピネスわかばの里(集会所)のおすすめポイント

0歳から学べる「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育む親子のプログラムです。お子さんの大好きな世界の名作絵本と、それを一流スタッフのもとに音声化したCDが教材なので、お子さんも飽きずに楽しく学ぶことができます。小さなお子さんにも自然に英語力を身につけることができるプログラムです。

2. リベルタサッカースクール 平野西

リベルタサッカースクール 平野西のおすすめポイント

「心の体力づくり」がモットーのサッカースクールです。全員が資格を持った指導者で、定期的に研修を実施し、質の高い指導を提供しています。お子さん自身で考え、周囲の環境を良くしていこうと思える環境づくりを行っています。

3. ベースボールスクール ポルテ 瓜破東

ベースボールスクール ポルテ 瓜破東のおすすめポイント

礼儀、協調、健康、愛情、自立、友情、元気、率先という8つの項目を身につけてもらえるよう、一人ひとりの成長に合わせた指導を行なう野球教室です。子どもたちを主体としたスクール運営で、パパやママの係りや当番制もありません。

4. アップ学習会おすすめ個別指導コース 平野教室

アップ学習会おすすめ個別指導コース 平野教室のおすすめポイント

小学生のお子さんから対象の学習塾です。算国ていねい基礎固めコースや、私立国立生コース、中学受験コースなど、目標や目的に合わせたコースでお子さん一人ひとりに合わせた指導を行います。英語、英会話教室もあります。

友だち追加

この記事に関連するエリア