利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神保町駅周辺の子供向けプログラミングスクール特集

神保町駅周辺の子供向けプログラミングスクール特集

一口にパソコン教室といっても、目的や活動内容がそれぞれ違うことをご存知ですか?プログラミング言語をおぼえてアプリを開発するクラス、テクノロジーで自由にモノづくりを楽しむクラスなど、他にも沢山種類があるんです。「あまりパソコンは得意でない」というパパやママも、少しずつ理解を深めていけたら、お子さんももっと楽しんで学べますよね。

今回は神保町駅エリアの子ども向けプログラミングスクールを4件ピックアップしました。送迎の負担が少ないアクセスの良い立地と、何よりお子さん本人から湧き上がる情熱や創作意欲を一番に考え運営している教室ばかりです。

先ずは実際にスクールをのぞいてみませんか?ここでしか味わえない充実感が、お子さんを待っているはずです。

1. LITALICOワンダー 水道橋

LITALICOワンダー 水道橋のおすすめポイント

JR水道橋駅から徒歩4分程のビル内にあります。テクノロジーとものづくりの両観点から、お子さんの好奇心を解き放ち夢を叶える能力を育てる教室です。なりたい大人になれるように、年長児からのロボットクリエイトコースなど各種用意しています。

2. LITALICOワンダー 秋葉原

LITALICOワンダー 秋葉原のおすすめポイント

都営新宿線 岩本町駅が最寄り駅です。新しいテクノロジーと出会う事こそ、お子さんが本当の自分に気付くきっかけへと繋がります。自由自在にアイディアを想像し形にし、社会生活で大いに必要な積極性、自己表現能力を培う場です。

3. 子供向けプログラミング教室「キュベット」 ウィズダムアカデミーPRIME DUAL市ヶ谷飯田橋校

子供向けプログラミング教室「キュベット」 ウィズダムアカデミーPRIME DUAL市ヶ谷飯田橋校のおすすめポイント

送迎サービス付きで細やかな配慮が自慢です。中でもキュベットでは、ゲーム感覚で意欲を掻き立てるプログラミング教育を行っています。算数だけでなくアートなど、さまざまなアプローチから習得できるのがポイントです。

4. プログラミング教室ソラ -CREATIVE SPACE SOLUR-

プログラミング教室ソラ -CREATIVE SPACE SOLUR-のおすすめポイント

常識にとらわれず自分だけの感性を磨く、ITツールを使ったモノヅクリの教室です。年少~年長のプレキッズ(タイピングの少ないヴィジュアル言語が中心)小~高校生は初心者から一般的なphp言語まで対応しています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア