コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中央区佃の子供向け習い事教室8選

中央区佃の子供向け習い事教室8選

習い事を決める際、子どものやる気や気持ち、先生との相性や雰囲気が合っているかをまずは考えるのが親心です。しかし、親目線で決める事は決して悪い事ではありません。パパやママがやってみたかった習い事だったり、先生や雰囲気が好きだったり、費用が一番抑えられるところだったり…。

そんな理由でも大丈夫です。子どもの習い事には親の関わりがたくさんあります。親との相性が良い方が上手くいく時もあります。パパやママの判断だったとしても罪悪感を持たず自信を持ってくださいね。

今回は中央区佃から楽しく長続きできる子ども向け習い事教室を8つピックアップしました。子どもの特性や性格を見てていねいに指導してくれる教室や、子どもの様子を質問しやすくフレンドリーな先生やスタッフばかりです。

一人ひとりにていねいな対応をするので生活面にも気配りをしてくれます。子どもが信頼して通えるのは不安定な時期の子どもには嬉しいですね。見学や体験レッスンは受付中ですので、気になる教室がある方は実際に足を運んでみてくださいね。

1. 幼児教室コペル 幼児コース 月島教室

幼児教室コペル 幼児コース 月島教室のおすすめポイント

0歳から親子で受講できます。月齢に合った遊びで好奇心を刺激しています。3歳から始まるプリントや暗唱では座って集中できるようになります。家庭での接し方や知育の仕方などアドバイスが嬉しいですね。

2. 幼児教室コペル 小学生コース 月島教室

幼児教室コペル 小学生コース 月島教室のおすすめポイント

オリジナル教材で幅広い知識を遊び感覚で養います。プリントや実験など色々な方法で楽しく学習できますよ。家庭用プリントで復習し覚えた事を定着させます。無理の無い量で知識を得る喜びを学べます!

3. 四端塾 中央区総合スポーツセンター

四端塾 中央区総合スポーツセンターのおすすめポイント

心技体の基本と共に健康管理やメンタルケアにも気を配り、空手を通して子どもたちの成長を促しています。目標に向かって技術を付けていくので楽しく長く続けられます。

4. みづきヴァイオリン教室 佃教室

みづきヴァイオリン教室 佃教室のおすすめポイント

子どもたちへの指導経験が豊富な先生が一人ひとりにていねいにバイオリン、音楽の楽しさを教えています。音楽に関していつでも相談に乗ってくれますよ。音楽が好きになり表現が豊かになるレッスンをしています。

友だち追加

この記事に関連するエリア