利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

熊本市東区の子供向け習い事教室9選

熊本市東区の子供向け習い事教室9選

パパやママの小さな頃よりも、今はたくさんの学習塾や英語の教室がありますよね。それぞれの教室ごとに特色があり、教え方や教材も異なりますので、お子さんに合うような教室を何個かづつ見比べながら、実際に教室に行き、体験レッスンに参加するなどしてから教室を決めることをおすすめします!

せっかく習いに行くなら、同じ教室に長く通う方が先生とのコミュニケーションもとりやすくなり、集中もしやすくなりますよ。

今回は熊本市東区の子ども向け習い事教室を9件ピックアップしました。英語教室や音楽教室など、人気の教室がたくさんありますので、しっかり検討して教室を選んでください。

ぜひ教室に実際に足を運んでから、教室を選ぶようにしてくださいね。

1. 早稲田スクールLepton長嶺教室

早稲田スクールLepton長嶺教室のおすすめポイント

「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能をバランスよく習得できる独自の学習法で指導します。1回のレッスンは60分程、お子さんのレベルに合わせたテキストで学ぶことができます。独自の学習法で将来使える英語が身につきます。

2. アーテック自考力キッズ 明光義塾 長嶺教室

アーテック自考力キッズ 明光義塾 長嶺教室のおすすめポイント

算数に必要な「図形力」、失敗しても何度でも手を動かして考える力「試行錯誤力」、最後まで諦めない「集中力・やり遂げる力」を身につけることができます。ロボットやゲーム、コンピュータに興味のあるお子さんにおすすめです。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 健軍

カワイ音楽教室 ピアノコース 健軍のおすすめポイント

4歳から無理なく始められるピアノコースは個人レッスンなので、お子さんのレベルに合わせた指導を受けることができます。レッスンを進めていくほどピアノが好きになっていくように、細やかな配慮でピアノを弾く楽しさを育みます。小学生からのピアノコースではピアノの技術や知識を楽しく身に付け「自ら音楽するこころ」を育みます。

友だち追加

この記事に関連するエリア