コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

川越市の子供向け習い事教室5選

川越市の子供向け習い事教室5選

子育てが少し楽になっていくと、今度はお子さんの可能性を広げるために「何か習い事を始めてみようかな?」と、考えてしまいますよね。

お勉強でもスポーツでも特技と言えるものが身に付くと本人の大きな自信にも繋がりますし、「大人になったらこんな仕事をしてみたい。」という将来の夢や希望が芽生えることだって考えらえます。

習い事探しに忙しいパパやママの為に、今回は埼玉県川越市でオススメの子ども向け習い事教室を5件ピックアップしてみました。いつからでも、どのレベルからでもスタートOKの英語教室や、楽しいロボット製作もカリキュラムに組み込まれているプログラミング教室等をご紹介しています。

体験レッスンや見学を受け付けている教室もありますので、是非親子で参加してみてくださいね。

1. 森塾 川越駅前校

森塾 川越駅前校のおすすめポイント

先生1人に対して生徒が2名までだから、家庭教師のレッスン並みのきめ細やかな個別指導が期待できます。前回の授業の理解度をチェックするクリアテストを毎回実施し、不合格なら特訓部屋へ。理解をあいまいな状態にして進まないので、確実な学力UPを図れます。

2. ト―ゼミLepton伊勢原校

ト―ゼミLepton伊勢原校のおすすめポイント

自主学習用のオリジナルテキストが81種類も用意され、お子さんのレベルに応じたテキストを使えるので、いつからでも、どのレベルからでもスタートできます。1つの単元が終了する毎に先生が理解度をチェック。上手くできたところや頑張ったところを十分にほめてもらえるので、お子さんのやる気も集中力もUPします。

友だち追加

この記事に関連するエリア