コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

杉並区永福の子供向け習い事教室6選

杉並区永福の子供向け習い事教室6選

近年運動能力の低下が懸念されている子どもたち。この心配を払拭するべく、色々なスクールが子どもたちの基礎体力や運動神経、バランス感覚などを発達させる取り組みをしています。
バレエや空手などのスポーツ系の習い事の他、全身で遊びながら学べる英会話や、英語で指導する体操教室などがあります。

また、運動神経を発達させる事は身体的な発達だけでなく、脳神経を発達させる事につながります。運動だけをやっていても勉強にも必ず良い結果が伴います。子どもたちにどんどんスポーツをさせましょう。

そこで今回は、杉並区永福の子ども向け習い事教室を6件ピックアップしました。スポーツの習い事が多く、それぞれが異なる分野で独自のカリキュラムを開発し、子どもたちの能力を伸ばしているスクールです。第一線で活躍した、または活躍中の講師から最新のレッスン、トレーニングの指導で心身共に成長できます!

見学や体験レッスンを受付けている教室もありますので、遠慮なく連絡してみてくださいね。

1. spoglish GYM(スポグリッシュ ジム)【英語・英会話】 永福教室

spoglish GYM(スポグリッシュ ジム)【英語・英会話】 永福教室のおすすめポイント

英語で指示し基礎的運動機能を発達させるレッスンです。子どもたちの成長している脳と運動神経を一度に刺激し全身フル稼働させますので、ストレスもなく心地よい生活が送れます。世界で活躍したスポーツ選手のコーチが楽しく指導しています。

2. AO幼児教室 永福教室

AO幼児教室 永福教室のおすすめポイント

私立幼稚園、小学校受験に長年の実績がある教室です。室内外で知識を得られる体を使ったアクティビティや、集中して机に向かうレッスンなど一人ひとりの個性を見ながら指導しています。受験へ向かってパパやママへのカウンセリングも好評です。

3. Imajo(今城) Ballet Studio 永福教室

Imajo(今城) Ballet Studio 永福教室のおすすめポイント

3歳からレッスン可能です。骨格筋肉の動きを考えたバレエの美しい所作を指導しています。優雅な表現ができる体を作り、踊りの楽しさを実感できるレッスンです。

4. 湯山怜史バイオリン教室 永福教室

湯山怜史バイオリン教室 永福教室のおすすめポイント

基本1レッスン制なので、毎週隔週などレッスン量を希望に合わせてもらえます。子どもの個性と向き合って楽しくバイオリンの世界が広がる指導です。好きな音楽を相談しながら自分の音を出せるようになりますよ!

友だち追加

この記事に関連するエリア