利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

世田谷区経堂の子供向け習い事教室6選

世田谷区経堂の子供向け習い事教室6選

子どもが3歳くらいになると言葉を使ったコミュニケーションも上手になり、次第に習い事についても視野に入れてみたくなりますよね。リトミック、英会話、水泳、幼児教室など小さなお子さんでも参加可能な教室は周りにたくさん!どれも魅力的で目移りしてしまいますよね。

今回はその中でも学習系に特化した教室をメインに、世田谷区経堂エリアの子ども向け習い事教室を6件ピックアップしてみました。映像教材を用いて自宅でも楽しく「英語漬け」を可能にしていく英会話教室や、お子さん一人ひとりに目が行き届いた少人数レッスンが自慢の科学実験教室などさまざまです。

体験レッスンや見学もしていますので、是非親子で参加してお子さんにピッタリの教室を選んでくださいね。

1. 東進こども英語塾 経堂5丁目教室

東進こども英語塾 経堂5丁目教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を用いたレッスンなので、小さなお子さんでも楽しみながら参加できる英語教室です。「ホームレビュー」というレッスンで使用される映像教材を用いて家でも「英語漬け」の環境が可能!英語に触れる量を確保して圧倒的な英語力を身に付けていけます。

2. 栄光ゼミナール 経堂校

栄光ゼミナール 経堂校のおすすめポイント

少人数指導でお子さん一人ひとりの「学ぶ力」をしっかりと育てていく学習塾です。少人数グループ指導と個別指導に分かれ、お子さんの適性に合わせて選択可能。授業を受ける本人だけでなく、パパやママとの連携もしっかりとって、お子さんに確かな学力を身に付けていきます。

3. G.S【英語・英会話】 経堂教室

G.S【英語・英会話】 経堂教室のおすすめポイント

最寄駅から徒歩3分で通える英会話教室で、講師は全員ネイティブスピーカーだからきれいな発音を習慣的に聞き取りながら英語耳を養っていけます。アットホームな教室で、小学生からシニアまで幅広い年齢層の方々がレッスンに参加しています。年齢とレベルに合わせてクラス分けされているのでオススメ!

4. リトミックサークルFunFunFun 経堂教室

リトミックサークルFunFunFun 経堂教室のおすすめポイント

1歳半から4歳の親子が対象のリトミックサークルで、毎回のレッスンが歌やダンス、楽器、絵本、工作など子ども達の大好きな要素でいっぱい。毎回違う内容のレッスンなので飽きずに参加できます。親子で歌ったり踊ったりしながら、集中力や表現力も高めていけます。

友だち追加

この記事に関連するエリア