利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

目黒区鷹番の子供向け習い事教室10選

目黒区鷹番の子供向け習い事教室10選

最近では、小学生までの子供の約半数が、何かしらの習い事をしているそうです。パパやママが小さい頃していた習い事よりも数も種類も増えていて、さまざまな習い事で溢れています。幼稚園までは親が何か子どもにさせたい習い事を始めたりしますが、幼稚園や小学校に入ると友達に影響されて、自らやってみたい習い事を言ってくる子もいますよね。

いずれにしても、自分の子どもにどんな習い事が合っているのか、先生はどんな人なのか、家から近いのかなど悩みはいっぱい!そして情報収集も案外時間がかかり大変です。

そんな方は是非参考にしてみてください!今回は目黒区鷹番の習い事を10件紹介します。どれも楽しく通える教室ばかりです。

気になるところがありましたら、見学や体験教室に是非参加して、お子さんにぴったりの教室をみつけてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 学芸大

カワイ音楽教室 ピアノコース 学芸大のおすすめポイント

カワイ音楽教室の「ピアノコース」は、単に演奏技術の習得だけでなく音を通して表現する楽しさを味わいます。カワイオリジナルテキスト「サウンドツリー」を使用したピアノレッスンで独自カリキュラムで学べます。

2. アフタースクールワイズLepton学芸大教室

アフタースクールワイズLepton学芸大教室のおすすめポイント

Lepton(レプトン)はいつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の子ども英語教室です。 「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの基本を丁寧に学べます。

3. イリゼピアノ教室 鷹番教室

イリゼピアノ教室 鷹番教室のおすすめポイント

未就学児から習えるピアノ教室です。体験レッスンは面談時間も含めて30分ほどで、1回500円です。入会金はなく、安心して始められます。

友だち追加

この記事に関連するエリア