利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大田区北千束の子供向け習い事教室9選

大田区北千束の子供向け習い事教室9選

子どもには勉強だけではなく運動にも力を入れてほしいと考えているパパやママも近年増えています。

スポーツ系の習い事は、運動神経を鍛えるのはもちろん、チームワークやコーチへの接し方など、社会性も学ぶことができますよね。そのため、子どもにスポーツ系の習い事をさせたいと考えるパパやママが増えています。

でも、いざ探し出すと、自分の子にどんなスポーツが良いのかわからないと感じたり、チームの雰囲気やコーチとの相性などが子どもに合うかどうか分からないと悩むパパやママが多く、案外新しく習い事を探すのは手間がかかるものです。

そこで今回は東京都大田区北千束周辺で子どもが通える習い事を9件ピックアップしてみました。一人ずつていねいに教えてくれる教室など、生徒のことを考えた教室ばかりです。

体験レッスンや見学が出来る教室もありますので、一度参加して今後の参考にしてみてくださいね!

1. ベビーパーク 大岡山教室

ベビーパーク 大岡山教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室です。子どもを対象とした幼児教室とは違い、お母さんが育児を学びながらお子さんと一緒に成長出来る乳幼児親子教室になります。

2. キッズアカデミー 大岡山教室

キッズアカデミー 大岡山教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。記憶力と思考力を高める教育です。子どもたちが楽しく考え遊ぶ時間をふんだんに用意しています。

3. リベルタサッカースクール 雪谷

リベルタサッカースクール 雪谷のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通じ、子どもたちに挨拶がしっかりでき、時間を守ることができるなど人として大事なものを身に付けさせます。

4. 児童くらぶ(そろばん教室) 大岡山教室

児童くらぶ(そろばん教室) 大岡山教室のおすすめポイント

全くの初心者でついていけるか心配という子も大丈夫です。女性講師がていねいかつ的確に指導してくれるので安心して通えます。力だけでなく物事に対する集中力、挨拶や整理整頓の基本的な作法まで指導を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア