利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大津市エリアで探す子供野球教室6選。個々のレベルに応じた指導が人気!

大津市エリアで探す子供野球教室6選。個々のレベルに応じた指導が人気!

習い事の中でも不動の人気の野球。身近であり常に人気の高いスポーツで、多い少ないはあるにせよ、経験した事のあるパパやママもいらっしゃるのではないでしょうか?

野球は個々の実力が物を言いそうですが、友だちとの協力が大切なスポーツでもあります。チームプレイを通し、相手を思いやる気持ちやコミュニケーション能力、協調性などを養うというメリットがあります。また、運動能力の基本の、走る、投げる、打つなど、さまざまな要因が強化できるのも人気の秘訣です。

そこで、今回は大津市エリアでおすすめの子供向け野球教室を紹介します。

見学や体験ができる教室もありますので、この機会に是非参加して、ぴったりの教室をみつけてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 茶臼山

ベースボールスクール ポルテ 茶臼山のおすすめポイント

野球の技術向上はもちろん、豊かな感性や常識を持てるよう、指導を行っています。質の高い指導を保証するため、講師陣は全員プロのインストラクターを揃えています。子どもたちの安全を第一に、のびのびと野球ができるような環境づくりに力を入れています。また、子どもたちを主体の運営なので、親の係りや当番制などの制度は一切ありません!

2. ベースボールスクール ポルテ 唐橋

ベースボールスクール ポルテ 唐橋のおすすめポイント

子どもの健やかな成長をサポートし、礼儀や協調、自立などが身に付けられるよう指導しています。異年齢の交流で子ども同士が思いやりやマナーを自発的に学び、チームプレイで大切な基本を身に付けていきます。また、保護者の係りや当番制などの制度は一切ありませんので、安心して通わせられます。

3. ベースボールスクール ポルテ 瀬田

ベースボールスクール ポルテ 瀬田のおすすめポイント

心の体力づくりを教育理念とし、子どもたちに礼儀や協調性、自立などを身に付けてもらえるよう指導を行っています。一人ひとりのレベルや性格に合わせた指導を行っているので、初めての子どもでも安心です。

4. 青山スポーツ少年団【野球】 青山教室

青山スポーツ少年団【野球】 青山教室のおすすめポイント

小学生を対象とした野球チーム。技術向上はもちろん、楽しみながら『野球を通じ心身を鍛えると共に、チームワークの大切さを知る』『日常生活のマナー(大きな声で挨拶ができる)を身につける』よう、指導を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア