利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

沢ノ町駅周辺の子供の習い事10選。英会話からアスレチックまで種類豊富

沢ノ町駅周辺の子供の習い事10選。英会話からアスレチックまで種類豊富

2020年に教育改革が行われる事がテレビや雑誌などでも多く取り上げられ、周知の事と思います。多くの教科で「自ら考え、問題の本質を問う」事や、「そこからの発展」が求められており、学習面でも運動面でもコミュニケーション能力を重視する教育へ推移するとされています。とりわけ英語の授業は授業開始が低年齢化へと、大きく変わると言われています。何事も無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが一番だと考えられています。

そこで、今回は沢ノ町駅周辺でおすすめのスクールを10件紹介します。たくさんの独自教材やカリキュラムを駆使し、子供にとっても無理なく通えることができ、また、心身ともに養う事ができるスクールになっています。英会話からスポーツ系の習い事まで種類も豊富です。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

1. ベースボールスクール ポルテ 長居

ベースボールスクール ポルテ 長居のおすすめポイント

野球の技術向上はもちろん、子供たちの心身の体力づくりを教育理念としているスクールです。子供たちの健やかな成長をサポートするべく、環境づくりにも力を注いでいます。また、子供たちが主体のスクール運営のため、ママの係りや当番制などの制度はありません。

2. ベースボールスクール ポルテ 住吉

ベースボールスクール ポルテ 住吉のおすすめポイント

野球の技術向上と、子供たちの心身をともに育てる教育を理念としているスクールです。子供たちの健やかな成長をサポートするよう、環境づくりにも力を注いでいます。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係りや当番制などの制度はありません。

3. ベースボールスクール ポルテ 長居SU

ベースボールスクール ポルテ 長居SUのおすすめポイント

野球の技術向上はもちろん、子供たちの心身の体力づくりを教育理念としているスクールです。子供たちの健やかな成長をサポートするべく、環境づくりにも力を注いでいます。また、子供たちが主体のスクール運営のため、ママの係りや当番制などの制度はありません。

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 長居教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 長居教室のおすすめポイント

コミュニケーションを目的として、文法を理解するレッスンを行います。これにより、文法を日本語で説明するのではなく、口頭の応用練習を繰り返す事で英文法の運用力を養っていきます。また、外国人講師とマンツーマンで英会話レッスンをすることで、会話の密度が濃く、対話力も高める事ができます。

5. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 住吉墨江教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 住吉墨江教室のおすすめポイント

コミュニケーションを目的として、文法を理解するレッスンを行います。文法を日本語で説明するのではなく、口頭の応用練習を繰り返す事で、英文法の運用力を養っていきます。また、外国人講師とマンツーマンで英会話レッスンをすることで会話の密度が濃く、対話力も高める事ができます。

6. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール よさみ教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール よさみ教室のおすすめポイント

「読む、書く、聞く、話す」の4技能をバランスよく学習し、話せる英語、通じる英語を身に付ける英語塾です。当校のカリキュラムは文部科学省指導要領に準拠したオリジナル教材を使用しているため、学校の授業にも役立ちます。これからの英語はコミュニケーションが重要視されているため、外国人講師とのマンツーマンレッスンで会話力を高めます。

7. イトマンスイミングスクール 玉出校

イトマンスイミングスクール 玉出校のおすすめポイント

正しい泳ぎ方を身に付ける事はもちろん、スイミングの指導を通して、子供たちが持っている潜在的な可能性を引き出すような指導を行っています。子供の成長過程に欠かす事のできない、総合的な人間形成指導にも力を注いでいます。

8. リベルタサッカースクール 沢之町

リベルタサッカースクール 沢之町のおすすめポイント

心の体力づくりを教育理念とし、子供一人ひとりの人間力を育む指導を行っていきます。全員が資格を持ったプロの指導員で、定期的に指導員研修を行い、質の高い指導が保てるようにしています。また、子供が主体のスクール運営のため、親の係りや当番制などの制度はありません。

9. ECCキッズ 我孫子校

ECCキッズ 我孫子校のおすすめポイント

長年にわたり研究された独自のプログラムにより、異文化体験や将来につながる英語力を身に付けられるようなレッスン内容です。年齢に応じた内容のコースや、スタイル、目的に合わせて通う事ができます。講師は外国人講師とバイリンガル講師の両面でサポートいたします。

10. テリオス アスレチックスクール 沢ノ町

テリオス アスレチックスクール 沢ノ町のおすすめポイント

陸上競技のみならず、スポーツ全般で必要な走り方や、正しい体の使い方を身に付けられるよう指導しています。これにより、運動能力の向上を図る事ができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア