コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

那覇市エリアで人気の子供野球教室9選。心も体も共に逞しく育てよう!

那覇市エリアで人気の子供野球教室9選。心も体も共に逞しく育てよう!

運動系の習い事の中でも人気を誇る野球教室。人気の秘訣として運動面や体力面の向上はもちろん、集中力や判断力、忍耐力を養う事ができるので、人気もうなずけます。また、チームプレイを通して社会性や思考力、協調性などを身につけられるのも魅力の1つですね。スポーツマンシップに則り、挨拶や礼儀など、マナー面も厳しく指導してくれるのもありがたいです。

そこで、今回は那覇市周辺で心身共に鍛えられると評判の野球教室を紹介します。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンに参加してみてください!教室の雰囲気を感じながら、どの教室が一番肌に合うか確かめてみてくださいね。

1. スポーツ家庭教師ファースト 野球 沖縄エリア

スポーツ家庭教師ファースト 野球 沖縄エリアのおすすめポイント

野球をマンツーマンで指導するスポーツの家庭教師。全くの初心者から、すでに野球をやっている子どもまで、一人ひとりのレベルや要望に合わせ、経験豊富なプロインストラクターが指導を行います。入会前に実際に担当する家庭教師による体験レッスンを受ける事もできます。

2. 城南フェニックス【野球】 那覇市立城南小学校グランド

城南フェニックス【野球】 那覇市立城南小学校グランドのおすすめポイント

小学生を対象とした少年野球チーム。ボールに触れたことのない初心者でも、分かりやすく丁寧に指導を行っていくので安心です。チームスポーツである野球を通し、協調性や社会性、思いやりの心を育てることを目指しています。また、判断力、忍耐力、集中力などを養うことを目的とした指導を行っていきます。

3. 曙マーリンズ【野球】 那覇市立曙小学校G

曙マーリンズ【野球】 那覇市立曙小学校Gのおすすめポイント

野球の技術向上はもちろん、日々の練習を通じ、集中力や忍耐力、協調性に思いやりなどの心を養えるよう指導を行っています。また、野球以外のさまざまなイベントを年間を通じて開催しているので、多くの仲間との出会いやコミュニケーションをとる事ができます。

4. オール上間【野球】 那覇市立上間小学校

オール上間【野球】 那覇市立上間小学校のおすすめポイント

勝ち負けよりも、相手のことやチームのことを思い、お互いに気配りしながらやっていけるチームを目指し、指導を行っています。また「練習で学んだことを試合でやってみる。」「失敗したとしても、また練習すればいい。」「ミスを怖がって練習してきたことをやれなくなるのが一番ダメである」などを指導方針とし活動しています。心も体も強く優しく成長していけるよう、指導をしていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア