利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

郡山市の子供野球教室6選。初心者でも楽しく始められるレッスン!

郡山市の子供野球教室6選。初心者でも楽しく始められるレッスン!

野球は、今も昔も、子ども達に人気のスポーツですよね。体力や持久力のアップのほか、仲間とともに行う練習やプレーを通し、責任感や協調性、礼儀が身につくことも魅力です。

子どもが野球を習うには、地域のスポーツ少年団やリトルリーグに所属するほか、プロの指導者が指導する野球教室に通う方法があります。

そこで今回は、郡山市で子どもが野球やソフトボールを習うことができる野球教室とスポーツ少年団を、6ヶ所ご紹介します。

野球に取り組むのが初めてのお子さんでも、安心して基礎からしっかり取り組むことができる教室や、地域のお子さんのためのスポーツ少年団など、いずれも野球を通じて技術の向上はもちろん、心身ともに、豊かに、健やかにお子さんが成長されることを目指している教室やチームばかりです。

練習の体験や見学も受け付けていますので、ぜひお問い合わせいただき、野球の楽しさに触れてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 八山田

ベースボールスクール ポルテ 八山田のおすすめポイント

友だちとの協力が大切なスポーツ「野球」を通じて、野球の楽しさはもちろん、仲間と行うスポーツの素晴らしさを感じる体験を大切にしています。社会生活で必要な基礎力や、豊かで自由な感性や、力強く生きていく力「人間力」を養っていくことを目指しています。

2. ベースボールスクール ポルテ 島中央

ベースボールスクール ポルテ 島中央のおすすめポイント

ポルテは、講師全員がプロのインストラクター。質の高い指導を保証しています。さまざまな年齢の子どもたちが交流することで、互いに思いやりやマナーを学び、チームプレイで大切な基本を身に付けることができます。

3. 楽天イーグルスアカデミー【野球】 郡山校

楽天イーグルスアカデミー【野球】 郡山校のおすすめポイント

5歳から小学生までの子どもを対象としている、ベースボールスクールです。コーチは元プロ野球選手が多数!お子さんのチャレンジする気持ちを育てる環境で、基本から実践まで、独自プログラムによるさまざまなメニューを行っていきます。

4. 朝日が丘ソフトボールスポーツ少年団 郡山市立朝日が丘小学校

朝日が丘ソフトボールスポーツ少年団 郡山市立朝日が丘小学校のおすすめポイント

郡山市立朝日が丘小学校に通う小学生を中心として構成されたソフトボールチームです。男子、女子問わずソフトボールの練習に励むことができる環境が魅力のひとつ。ソフトボールを通して、心身を強くたくましく鍛えながら、成長していくことを目的とした指導を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア