利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

蒔田駅周辺で学べる子供習い事教室6選。経験豊富な講師陣の丁寧な指導!

蒔田駅周辺で学べる子供習い事教室6選。経験豊富な講師陣の丁寧な指導!

育児が初めてのパパやママにとって、子育ては楽しくもあり、時には悩みが出てくるのではないでしょうか。習い事は専門スキルを教えるだけでなく、育児のプロフェッショナルとも言えます。たくさんのお子さんに指導している経験と実績があるので、パパやママの育児のサポートもしてくれます。

お子さんの個性や性格を把握しながら、丁寧に指導している習い事が増えています。先生とパパやママが協力してお子さんの成長を見守っていくことで、お子さんはどんどん成長していきます。

今回は蒔田駅周辺の子ども向け教室を紹介します。

気になる教室がありましたら、体験教室や見学に参加して、実際の雰囲気を感じてみてください!

1. リベルタサッカースクール 睦町

リベルタサッカースクール 睦町のおすすめポイント

サッカーの技術指導だけでなく、人間力を育み指導を目的としているサッカースクールです。2歳から小学生のお子さんが通っています。挨拶、躾、協調性を一番に考えながら、サッカーを通じてお子さんにさまざまな体験ができるようスクール運営を行っています。

2. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 横浜吉野町教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 横浜吉野町教室のおすすめポイント

7歳から15歳のお子さんを対象にした英語スクールです。専門スキルを持った講師によるハイレベルな授業を受けることができます。インプット学習、アウトプット学習、定着学習と英語を確実に身につけることができるようなカリキュラムを組んでいます。

3. ベネッセサイエンス教室 上大岡教室

ベネッセサイエンス教室 上大岡教室のおすすめポイント

科学実験を体感できるサイエンス教室です。お子さんの知的好奇心を刺激して、自主性を育むことができます。4歳から12歳のお子さんが通うことができます。お子さん1人に1台の実験器具を用意して、講師がしっかりフォローします。

友だち追加

この記事に関連するエリア