コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市エリアで通える子供向け野球教室7選。周りを思いやる心も育てよう!

堺市エリアで通える子供向け野球教室7選。周りを思いやる心も育てよう!

習い事にスポーツを選ぶメリットと言えば?一番に、基礎体力向上と考えるパパやママが多いのではないでしょうか。そして、人間的な成長にも大いに期待できるのです。チームメイトや周囲の人へ気配りのできる余裕をもって欲しいなら、野球がおすすめ。現在では、少年野球で男子顔負けの好成績を残す女子も珍しくありません。

そこで今回の記事では、堺市で人気の野球スクールやチームを取り上げました。団体競技でいっぺんに交友関係を広げるのにも、スクールで個人のレベルを上達させるのにも、それぞれの目的に合わせて選べるように紹介します。

まずは体験教室へ遊びに行きませんか?お子さん本人の自主性や運動を愛する気持ちを一番に、ぴったりなスクールを探してあげたいですよね。

1. ベースボールスクール ポルテ 八田荘

ベースボールスクール ポルテ 八田荘のおすすめポイント

毎週金曜日の16:00~17:30、八田グラウンドにて3歳から12歳までが一緒に練習しています。チームメイトのほとんどが初心者から始めているので、習い事や球技が初めてのお子さんでも安心。兄弟姉妹限定のお得な入会特典も。

2. ベースボールスクール ポルテ 中百舌鳥

ベースボールスクール ポルテ 中百舌鳥のおすすめポイント

毎週火曜日の16:30から1時間、交通局グラウンドにて活動中です。3歳から小学6年生までが同じ時間帯に練習をする事で、異年齢同士の交流がお子さん一人ひとりの人間性を大きく成長させます。子どもへの指導経験に長けたプロノ指導員が、責任と愛情を持って向き合っています。

3. ベースボールスクール ポルテ 三宝

ベースボールスクール ポルテ 三宝のおすすめポイント

毎週水曜日三宝公園にて、15:45~17:00に練習中。野球を通して、子どもの心身を育てる事を理念に展開しています。将来社会生活において必要う不可欠な非認知能力を、野球という団体競技で存分に伸ばしていくスクールです。

4. スポーツ家庭教師ファースト 野球 大阪エリア

スポーツ家庭教師ファースト 野球 大阪エリアのおすすめポイント

スポーツ指導のプロが効果的な身体の動かし方を伝授します。野球の基礎から選抜メンバー入りを目指すお子さんにまで、それぞれの適性や性格を踏まえて丁寧なレッスンを提供していきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア