利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新百合ヶ丘駅周辺の子供サッカー教室7選。コミュニケーション能力向上を促す指導!

新百合ヶ丘駅周辺の子供サッカー教室7選。コミュニケーション能力向上を促す指導!

サッカー教室は今も昔も人気の習い事ですよね。日々の練習により仲間との信頼関係を築き、相手の取りやすいパスを出し、ゴールへと導く。コミュニケーションや、相手を思いやる気持ちが欠けていては勝利を得る事が出来ないため、これら内面を養えるのも人気の要因の1つではないでしょうか。

しかし、通える範囲内でもたくさんのサッカー教室があり、それぞれ練習方針などが違うので、どこの教室が子供に合っているのか、一件ずつ聞いて回ったり調べたりするのは大変な作業ですよね。

そこで、今回は新百合ヶ丘駅周辺で子どもにおすすめのサッカースクールを7件紹介します。楽しみながら心身ともに成長できるサッカー教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

1. ARTEサッカースクール はなぶさ

ARTEサッカースクール はなぶさのおすすめポイント

子ども達自身が「やってみたい!」「できるようになりたい!」と自ら発信する心を引き出せるような指導を行っていきます。また、集団の中で協調性や仲間を思いやる心を育み、人との触れ合いを通して、元気で明るい子どもの育成を目指しています。

2. K.S.C 三輪小学校

K.S.C 三輪小学校のおすすめポイント

幼稚園の年中から小学校6年生を対象としたサッカーチーム。「人に優しく、自分に強く」をスローガンに掲げ、何事にもチャレンジする事ができる、自分に負けない人になってもらえるよう、指導を行っています。主に、土日にトレーニングを行っています。練習の他、さまざまな大会に出場し、合宿を行ったりしています。

3. FC PERSIMMON(パーシモン) 麻生水処理センター

FC PERSIMMON(パーシモン) 麻生水処理センターのおすすめポイント

川崎市麻生区を中心に活動している少年少女サッカークラブ。年中から小学校6年生までを対象にしています。何年生からでも、どの時期からでも、サッカー未経験者でも大歓迎です!「やればできる!」をモットーに、楽しく強いサッカーを目指し、練習に励んでいます。

友だち追加

この記事に関連するエリア