コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

御茶ノ水駅近くの子供サッカークラブ5選。心と体の成長を促すレッスン!

御茶ノ水駅近くの子供サッカークラブ5選。心と体の成長を促すレッスン!

Jリーグが発足してから子どもの習い事として大人気のサッカー。走り込みやボールコントロールの基本動作で、体の成長期に有益な運動ができます。

さらにパパやママにうれしいのが集中力や協調性、自己肯定など心の成長もできる点です。コーチやスタッフなどの親ではない大人との関わりで、適切な場所でどのような適切な行動を取るべきか、TPOを学べるのです。

御茶ノ水駅から通える子どもサッカークラブは地域密着型から全国展開しているところまで色々なタイプが揃っていますが、共通している事は、選手一人ひとりの個性を大事に指導しているところです。

ほめる指導を中心に練習し、次の練習も試合も楽しみになる環境を提供しています。合宿やイベント多数でやる気をさらにアップ!

定期的に無料体験会もありますが、見学や体験レッスンは随時新規募集しております。クラブの雰囲気を是非感じてみてください。

1. リベルタサッカースクール 根津

リベルタサッカースクール 根津のおすすめポイント

指導経験が豊かなコーチが楽しくレベルアップできる練習をしています。サッカーを通して、大人になった時に逆境に強く周りに優しい人になれるよう、スタッフ一同一人ひとりにていねいな対応をしています。

2. リベルタサッカースクール 千駄

リベルタサッカースクール 千駄のおすすめポイント

学校とは違う環境で、違う学校の生徒とチームメイトになる事でコミュニケーション力が付きます。真剣に取り組むコーチを手本に、サッカーを楽しみながら真剣にゲームするカッコ良さを学びます。

3. リベルタサッカースクール 窪町

リベルタサッカースクール 窪町のおすすめポイント

相手を思いやり、心を強くする、サッカーというスポーツの環境が人間力を磨きます。練習や試合をする毎にたくましくなっていく子どもたちを見る事ができますよ!

4. FC千代田 千代田区立麹町小学校

FC千代田 千代田区立麹町小学校のおすすめポイント

土地柄多国籍のチームです。背景の異なるチームメイトとのやり取りで、自分の言葉で発信し、自分の技術でコミュニケーションを取るので、対応力が身に付きます。地域に根差した環境で子どもたちがのびのび活動中!初心者、女子、幼児大歓迎です。

友だち追加

この記事に関連するエリア