利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

踊場駅エリアの子供の習い事教室10選。バイリンガルキッズも目指せる!

踊場駅エリアの子供の習い事教室10選。バイリンガルキッズも目指せる!

お子さんに専門的な能力を身につけてほしいと思っているパパやママは多いと思います。それと同時に将来立派な社会人になれるような社会性も身につけてほしいと願っていますよね。習い事は専門的なスキルを学ぶだけでなく、お子さんの心の成長にも良い影響を与えます。先生やさまざまな年齢のお子さんと触れ合うことができる場でもあります。

今回は専門的な知識を学ぶことができる上、お子さんの自主性や社会性・協調性などを身につけることができる習い事を踊場駅周辺から紹介します。

ぜひ、興味のある教室の体験レッスンに足を運んでみてくださいね。お子さんやパパやママが気に入る教室を見つけてください。

1. リベルタサッカースクール 踊場

リベルタサッカースクール 踊場のおすすめポイント

サッカーを通じて、お子さんの心の成長も教育理念にしているサッカースクールです。挨拶をすることや時間、約束を守るなどの指導でお子さんの人間力を育むことができます。パパやママの係りや当番制がないので、安心してお子さんを通わせることができます。プロの指導者が本格的なサッカーをお子さんに指導しています。

2. リベルタサッカースクール 谷矢部池

リベルタサッカースクール 谷矢部池のおすすめポイント

サッカーの技術の指導に加えて、お子さんの心の育成にも力を入れているサッカースクールです。2歳のお子さんから通うことができます。サッカーを通して、礼儀やコミュニケーションなど将来役に立つ社会性を身に付けることができます。

3. CTT サッカースクール 矢部教室

CTT サッカースクール 矢部教室のおすすめポイント

幼児から小学6年生までが対象のサッカースクールです。パパやママの当番などの保護者会がなく、お子さんを預けることができます。サッカーの練習の中にトランポリンを取り入れたり、脳に良い刺激を与える指導をしています。自主性や協調性も身に付けることができます。

4. シェア畑 戸塚矢部

シェア畑 戸塚矢部のおすすめポイント

家族でレジャー感覚で野菜を育てることができるシャア畑です。3歳から中学生までがアドバイザーのサポートを受けながら、栽培の知識を教わることができます。自分で野菜を作ることで好き嫌いを克服できるお子さんもいます。自然に触れながら、お子さんの心も成長していきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア