コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

北九州市の子供向けピアノ教室18選

北九州市の子供向けピアノ教室18選

習い事と言えば、今も昔もピアノ教室は人気上位の1つですね。技術向上はもちろん、音楽を通じ、全身を使った表現や音を駆使して養われる力を身に付けていく事で、自然と表現力やコミュニケーション能力、発表力などが養われていけるのも、音楽教室のメリットです。これこそが、これからの日本の教育に求められている資質でもあります。

何事も無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが一番です。

そこで、今回は北九州市周辺で子どもにおすすめのピアノ教室を紹介します。一人ひとりに合った指導や楽しくレッスンを行っている教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

目次

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 若松

カワイ音楽教室 ピアノコース 若松のおすすめポイント

単に演奏技術の習得だけでなく、音を通して表現する楽しさを味わってもらえるようなカリキュラムを組んでいます。一人ひとりの個性を導き出し、表現活動を通し、より豊かな人間形成を目指しています。4歳児が無理なくピアノを学べる事をコンセプトに製作されたオリジナルテキストを使用し、無理なく楽しくレッスンに参加できるよう、きめ細やかに配慮しています。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース イオンタウン黒崎

カワイ音楽教室 ピアノコース イオンタウン黒崎のおすすめポイント

子どもの身体や知能の発達を熟考し、加味して作られたオリジナルテキストを使用し、その年齢に最適な課題を段階的に与えられるよう編成されているので、無理なくレッスンに参加できます。技術アップはもちろん、一人ひとりの個性を導き出し、より豊かな人間形成を目指しています。

3. HISAKO SUGIOKA PIANO SCHOOL 小倉北教室

HISAKO SUGIOKA PIANO SCHOOL 小倉北教室のおすすめポイント

未就学児から社会人まで対象としたピアノ教室。楽譜を読み込む力や、基礎をしっかりと身に付けられるよう指導を行っています。年齢に応じ、レッスン時間を設定しているので、無理なく楽しみながらレッスンに参加できます。

北九州市の子どものピアノ教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア