利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

足立区の子供向け習い事教室28選

足立区の子供向け習い事教室28選

子どもには運動も勉強もできる子になってほしいというのが親心。何かひとつ得意なスポーツがあると自分に自信を持つことができますし、英語が話せたりすると将来の選択肢がぐんと広がります。せっかく習い事を始めるなら、子どもが興味を持って、長続きできるものがいいですよね!

今回は足立区でおすすめの習い事を28件ピックアップしました。どの教室も体も心も成長できるような指導を行っています。

体験授業や見学の受付も行っているので、ぜひこの機会に足を運んで、お子さんにピッタリの習い事を見つけてくださいね!

目次

1. 個太郎塾Lepton北綾瀬教室

個太郎塾Lepton北綾瀬教室のおすすめポイント

個太郎塾Lepton北綾瀬教室では、子ども達が前向きに英語を学べるよう、「明るく」「楽しく」「ときに厳しく」をモットーに教室づくりをしています。「できた!」「もっとやりたい!」という子どもの好奇心を最大限に引き出し、英語学習を通し、子ども達の夢を育んでいきます。

2. わくゼミ☆Lepton六町教室

わくゼミ☆Lepton六町教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。教材の工夫に加え、チューターが生徒一人ひとりとコミュニケーションを取り、短い時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりサポートしています。

自立型個別指導歴30年の学文塾のノウハウがレプトンの個別指導にも生かされています。

3. 市進学院Lepton千住大橋教室

市進学院Lepton千住大橋教室のおすすめポイント

千住大橋教室では子ども達が楽しく英語を学べる教室づくりに努めています。生徒が毎回「できた!」という喜びを感じ、さらに前に、未来に向かって進めるよう、全力で応援していきます。

異文化への理解を深めながら英語をコミュニケーションツールとして実際に使ってみるなど、日常では味わえない体験に子どもたちは大喜びです!

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 北綾瀬教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 北綾瀬教室のおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

友だち追加

この記事に関連するエリア