港区の子供向け習い事教室30選

赤ちゃんだった我が子が大きくなり、楽しそうに走り回ったり、おしゃべりをしたりする姿を見てると、何か習い事をさせたい!と思う事がありますよね。

サッカーや野球、英会話やピアノなど定番の習い事の他にも、最近ではいろいろな分野を教えてくれるスクールが増えてきました。運動系の習い事では、運動技術や体力を向上させるだけでなく、礼儀や挨拶など、精神面も鍛えられるメリットがあります。文化系の習い事では、その技術を高めるだけでなく、表現力やプレゼン力なども養うことができます。

今回の記事では、港区で展開する子ども向けの習い事を集めました。どの教室もバラエティ豊かな教室ばかりです。

体験入学を好評受付中ですので、この機会をどうぞお見逃しなく!

キャンペーン終了まで、あと4日!
目次
友だち追加

1. Lepton芝浦教室

Lepton芝浦教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

2. Dr.関塾Lepton南麻布校

Dr.関塾Lepton南麻布校のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山

カワイ音楽教室 ピアノコース MS青山のおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース MS品川

カワイ音楽教室 ピアノコース MS品川のおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとの思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

友だち追加
キャンペーン終了まで、あと4日!