利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横浜市金沢区の子供向け習い事教室18選

横浜市金沢区の子供向け習い事教室18選

小学校の外国語教育の教科化に備えて英会話教室に通ったり、体力と運動機能の向上を目的にスポーツを始めたりと、習い事を始めるきっかけはさまざまですね。

学習面でも運動面でも得意分野が見つかれば、それが自信につながり、お子さんの学校生活や今後の社会生活に大きくプラスとして働いてくれるに違いありません。

自分の子どもも教室通いをさせた方が良いのだろうか、と迷っているのでしたら是非前向きに検討してみてくださいね。最近では一人ひとりの個性に向き合い、親切ていねいに指導してくれる教室が本当にたくさんあるんですよ。

今回は横浜市金沢区内の子ども向け習い事教室情報を18件ピックアップしてみました。キャンプやイベントなど楽しい行事がたくさん用意された明るく楽しい英語教室や、常に子ども達目線でていねいな指導を心掛ける野球スクールなどさまざまです。

無料体験レッスンも実施していますので、是非親子で参加してみてくださいね。

目次

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 能見台センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 能見台センターのおすすめポイント

楽器の技術向上だけでなく、音を通して表現する楽しさを味わうことを目的とした教室です。一人ひとりの個性を尊重し、それぞれの目的に合わせて指導してくれるのも魅力的です。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース イオン金沢八景

カワイ音楽教室 ピアノコース イオン金沢八景のおすすめポイント

金沢八景駅から徒歩8分と便利な立地です。ピアノの演奏技術の習得だけでなく、ピアノを通して音楽の喜びを体験できるレッスンを目指しています。オリジナル教材「サウンドツリー」を使用した独自の教育方法でレッスンを進めます。

友だち追加

この記事に関連するエリア