利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

早川駅周辺で子供が楽しみながら通える習い事7選。ジャンル豊富な情報!

早川駅周辺で子供が楽しみながら通える習い事7選。ジャンル豊富な情報!

お子さんの習い事、いくつさせていますか?

年齢によって違いはあると思いますが、就学前で大体1~2個、小学校に上がってくると3個くらいかけもちしてる子供も多いようです。習い事の種類も、親世代が子供のころとは違ってジャンルもコースの数も比べ物にならないくらい増えています。成長してくると「そろそろスポーツ系の習い事もさせてみようかな」と思ったり、「感性豊かな子に育ってほしい」と音楽やアート系に通わせたいと思ったり…。

そんな悩んでいるパパやママに参考にしていただきたく、今回は早川駅エリアで、地域に根差して活動をしている教室を7件紹介します。全国展開で知名度のある知能教室から、子供から大人まで一緒に熱中して練習している武道の教室まで、地域密着型で子供たちの成長を見守っているスクールをピックアップしました。

どの教室も体験や見学を受け付けているので、気になる教室にお子さんと足を運んでみてくださいね!

1. キッズアカデミー 小田原教室

キッズアカデミー 小田原教室のおすすめポイント

脳の成長がほぼ完成する9歳までに、脳の性能を良くする知能教育を行います。子どもの可能性を最大限に高めて、生涯の幸福度を存分に引き上げましょう。

2. ベビーパーク 小田原教室

ベビーパーク 小田原教室のおすすめポイント

生後2ヵ月から3歳までが対象、発達月齢ごと細やかに配慮されたクラス分けの乳幼児親子教室。子どもたちはただ遊んでいるだけ、正しい育児の知識をお母さんたちが楽しみながら身につけます。

3. エコール学院【学習塾】 板橋教室

エコール学院【学習塾】 板橋教室のおすすめポイント

板橋教室では小学生FLEX・そろばん・小学生英語を開講中。1クラス12人までの少人数制、個別指導できめ細やかな指導を提供しています。

4. Refie(レフィー)音楽教室【ピアノ】 小田原市教室

Refie(レフィー)音楽教室【ピアノ】 小田原市教室のおすすめポイント

各回40分、月2回・3回・4回から選べるプライベートレッスンのピアノ教室。入会金は不要。音楽の技術向上は勿論、たくさんの感動や充実感・経験値を得るために共に成長しましょう。

友だち追加

この記事に関連するエリア