利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

天王洲アイル駅エリアで評判の子供の習い事10選。様々なスクール情報!

天王洲アイル駅エリアで評判の子供の習い事10選。様々なスクール情報!

習い事へ通うことは、協調性を育むことができたり、目標に向かって挑戦する気持ちを持ち努力する大切さを知れたり、新しい世界を見ることができることなど、メリットは沢山ですよね。ですがやはり、デメリットといものもあります。スポーツ系のスクールだと怪我をする危険性が増えたり、ピアノなど自宅で練習をしないといけないスクールだと、親の負担や生活リズムも崩れてしまいます。デメリットがあることももちろん頭に入れて素敵な習い事ライフが送れると良いですよね!

今回の記事では、天王洲アイル駅周辺のスクールを紹介しています。英会話スクールや、たくさんの運動に取り組むことができるスポーツスクールなど、どのスクールも楽しく通うことができるスクールばかりです。

体験レッスンなどが実施されているスクールには、是非!足を運んでいただいて、子供にピッタリのスクールを見つけてあげてください!

1. 東進こども英語塾 品川シーサイド教室

東進こども英語塾 品川シーサイド教室のおすすめポイント

日本語を使用せず英語のみで行われる週1回のレッスンと、家庭学習のみでレベルの高い英語力を身に付けることができるスクールです。教材やセサミストリートがモチーフとなっており、子供の興味を引き出しながらレッスンに取り組むことができます。

2. Ballschule (バルシューレ) 品川校

Ballschule (バルシューレ) 品川校のおすすめポイント

楽しいレッスンに取り組みながら、基礎運動能カ・社会性・思考性・自発性を身に付けることができるスクールです。スポーツをするきっかけにもおすすめのスクールで、好きな種目、得意なスポーツを見つけて適性競技を発見してあげることができます。

3. 櫻井書道教室

櫻井書道教室のおすすめポイント

4歳から通うことができる書道教室です。一人ひとりに常に目の届くところで丁寧な指導を行い、文字のとめ・はらい・はねをきちんと身につけ、美しい文字を手に入れることができるだけでなく、美しい姿勢や高い集中力を手に入れることができます。

4. フォルスそろばん教室 品川校

フォルスそろばん教室 品川校のおすすめポイント

そろばんの技術を向上させ、素早く正確に計算をする力をつけることができるだけでなく、珠算指導40年の指導プログラムを元に指導を行うため自立心・自律心・集中力・あきらめない強い心もレッスンを通して磨くことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア