利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

かしわ台駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。音楽で感性豊かな子に

かしわ台駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。音楽で感性豊かな子に

最近では、小学生までの子供の約半数が習い事をしているそうです。パパやママの小さい頃より数も種類も増えていて、何が良いのか悩んでしまいますよね。小さいうちは、親が何か習わせたいなと思い探すのがほとんどですが、小学校に上がると友だちに影響されて習い事を始める子も増えてきます。

そんな時に、どんな習い事が良いのか、自分の子にはどんな習い事が合うのか、家からは近いかなど、親として気になったり不安に感じることもいろいろ出てきますよね。

今回はかしわ台エリアの習い事を10件ピックアップしました。人気のサッカー教室や英語塾、またバレエや音楽系の教室とジャンルもさまざまです。

気になる教室がありましたら、体験教室や見学に是非参加してみてください。きっと、お子さんに合った教室が見つかりますよ!

1. 個別指導学院ヒーローズ 柏ケ谷校

個別指導学院ヒーローズ 柏ケ谷校のおすすめポイント

子どもの目標と保護者様の目標を両方を一緒に達成していくための集団型個別指導学習塾です。生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムで学んでいけます。

2. CTT サッカースクール さがみ野教室

CTT サッカースクール さがみ野教室のおすすめポイント

知・徳・体の三育を育むサッカースクールです。サッカーを通して楽しみながら脳に良い刺激を与える教え方です。集団行動など日常生活に必要なルールやマナーも身に付きます。

3. 東進こども英語塾 海老名教室

東進こども英語塾 海老名教室のおすすめポイント

東進こども英語塾は、3歳の幼児から小学生を対象とした英語スクールです。 セサミストリートの教材を使用し子どもの好奇心を最大限に引き延ばします。週1回のレッスンと、家庭での学習にもサポートをしてくれます。

4. 東進こども英語塾 入谷教室

東進こども英語塾 入谷教室のおすすめポイント

英語圏の子どもたちが母国語(英語)を身につけるのと同じ環境で学べます。

友だち追加

この記事に関連するエリア