利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さがみ野駅周辺の子供の習い事教室8選。ピアノは弾けるようになりたい!

さがみ野駅周辺の子供の習い事教室8選。ピアノは弾けるようになりたい!

近年の習い事は、その種類も数も増えています。習い事は主に、「スポーツ系」「文化系」「学習系」に分けられます。これまで定番だったサッカーやピアノなどスポーツ系や文化系の習い事が主に人気を集めていましたが、最近では近年の国際社会に向けて将来役に立つ力をつけさせたいと願うパパやママが増えてきて、学習塾や英会話教室のような「学習系」の教室も人気です。

そこで今回は、さがみ野駅周辺で教室を紹介します。運動系から文科系までさまざまですので、教室選びの参考にしてみてくだい。

また、見学や体験レッスンを受け付けている教室もありますので、気になる教室には是非!気軽に問い合わせてみてくださいね。

1. CTT サッカースクール さがみ野教室

CTT サッカースクール さがみ野教室のおすすめポイント

知・徳・体の三育を育むサッカースクールです。幼児から小学校6年生のお子様を対象に、サッカーを通して楽しみながら脳に良いサッカーを学べます。

2. 個別指導学院ヒーローズ 柏ケ谷校

個別指導学院ヒーローズ 柏ケ谷校のおすすめポイント

目標を伺って、先生と一緒に達成していくための集団型個別指導学習塾です。生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムで無理なく自分のペースで学べます。

3. エリカグローバルダンスセンター【バレエ】 座間子どもの家保育園スタジオ

エリカグローバルダンスセンター【バレエ】 座間子どもの家保育園スタジオのおすすめポイント

2歳の幼児から中学3年生までの子どもたちを対象としているバレエ教室です。幼児クラシックバレエクラスは、2歳から小学校1年生くらいの子どもまでのクラスで、楽しい音楽に合わせて踊るので、バレエは楽しく学べます。

4. 北の台早園フットボールクラブ(KS.FC) 調布市立北ノ台小学校

北の台早園フットボールクラブ(KS.FC) 調布市立北ノ台小学校のおすすめポイント

「北の台サッカー団」は、1976年に設立されたサッカー団です。対象年齢は年少から小学校6年生までの男の子と女の子です。練習日は全学年が水曜日の19時から21時でアットホームに学べます。

友だち追加

この記事に関連するエリア