コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

井細田駅エリアで学べる子供の習い事10選。憧れのバレエ教室へ通おう!

井細田駅エリアで学べる子供の習い事10選。憧れのバレエ教室へ通おう!

「習い事」とひと言で言っても、最近の習い事は実にさまざまな種類がありますよね。塾などで暗算力を身に付けたり、運動系の教室で誰よりも速く走れるようになったりと、誰にも負けないという特技を身に付ける事もできるのが習い事のメリットでもあります。自分に自信を持てることで、幼稚園や小学校の生活がより楽しく豊かなものになります。

とは言え、実際に教室探しを始めると、どんな習い事が子どもに合うのか、教室や先生はどんな感じか、月謝はどうなっているのか、送り迎えは必要なのか…など、気になることは意外とたくさんありますよね。

そこで今回は、井細田駅エリアの習い事教室を10カ所紹介します。歌や劇活動を通して自主的に英語を学んでいく英語教室など、それぞれのおすすめポイントや教室情報をまとめました。

体験レッスンも行っていますので、気になる教室がありましたら、気軽に参加してみてください!

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小田原井細田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 小田原井細田教室のおすすめポイント

マンツーマンだから 話す・聞く力がぐんぐん伸びます。 『ヒューマンアカデミーランゲージスクール』は「読む・書く・聞く・話す」の英語4技能をバランスよく基本から学べます。

2. ラボ・パーティ 福原パーティ

ラボ・パーティ 福原パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティは、コミュニケーションに必要な言語力・社会力が身に付く子ども英語教室です。 英語の指導だけでなく、母語と共に生きた英語を学べます。

3. バレエサークル 青い鳥 小田原アリーナ

バレエサークル 青い鳥 小田原アリーナのおすすめポイント

3歳から小学生を対象にしたバレエレッスンを行うバレエサークルです。レッスンでは、楽しく身体を動かすことを主に行っています。バレエで正しい姿勢や柔軟性の習得、音楽に合わせて踊る音感など多くのことが身に付きます。

4. 小田原少年少女合唱隊【ボーカル・ボイストレーニング】 本町教室

小田原少年少女合唱隊【ボーカル・ボイストレーニング】 本町教室のおすすめポイント

小学2年生から高校2年生までの子どもたちを対象としている、少年少女合唱隊です。歌の楽しさだけではなく、音楽の楽しさを学びます。

友だち追加

この記事に関連するエリア