利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

綾瀬市エリアの子供の習い事10選。マンツーマンの教室で苦手を得意に!

綾瀬市エリアの子供の習い事10選。マンツーマンの教室で苦手を得意に!

2020年の教育改革に伴い、学習面、運動面、それぞれにおいて、コミュニケーション能力や自らの意思を表現する事を重視した教育へと変ります。子どもの協調性や自主性を育てるためには、周りの環境が大きく影響します。

学習系や運動系など、様々な教室がある中、知識や技術を向上しつつ、心身ともに成長できる教室に通いたいものですね。数多くある習い事教室の中から子どもの性格に合った教室を1つに決めるのは至難の業!

そこで、今回は綾瀬市エリアでおすすめのスクールを紹介します。一人ひとりに合った指導や、楽しみながらレッスンに参加できるよう工夫を凝らしたスクールばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンに参加し、教室の雰囲気を肌で感じ取り、最良の教室を選んで下さい!

1. Active English 神奈川(横浜市・川崎市)エリア

Active English 神奈川(横浜市・川崎市)エリアのおすすめポイント

コミュニケーションを重視した指導を行う、家庭教師スタイルの英語・英会話レッスン。英会話、英検共に対応したオリジナル教材を使用しています。プライベートレッスンとなるので、個々の目的や都合に合わせてレッスンを受ける事ができます。講師はバイリンガル講師なので、質の高いレッスンを保証します。

2. 東大家庭教師友の会 塾対応指導 神奈川エリア

東大家庭教師友の会 塾対応指導 神奈川エリアのおすすめポイント

東大、早慶、一橋といった難関大学合格者がマンツーマンで勉強を教えてくれ、ただ答えを導き出す指導ではなく、講師自身の経験や実績に裏打ちされた質の高い指導を保証しています。勉強が苦手な子どもから、特定の教科を集中的に学びたいなど、それぞれの目的や要望に合わせ指導を進めていきます。

3. 家庭教師ファースト 神奈川エリア

家庭教師ファースト 神奈川エリアのおすすめポイント

解説の仕方から演習スピード、レベルなど、子どものレベルや性格に合わせて調整していきます。分からない所は基礎まで遡って原因を見つけ出し、「わかる!」「できる!」を体感してもらい、やる気を引き出していきます。本人のペースに合わせた学習プランを1日ずつ作成し、同時に学習ペースを管理する事で、子どもたちが自ら自然に学習に取り組む環境を作っていきます。

4. スポーツ家庭教師ファースト 野球 神奈川エリア

スポーツ家庭教師ファースト 野球 神奈川エリアのおすすめポイント

全くの初心者から、既に野球をやっている子どもまで、一人ひとりのレベルに合わせた指導を行っています。運動が苦手な子どもでも楽しみながらレッスンに参加できるよう、打撃から守備まで、基礎から丁寧な指導を行っています。マンツーマンレッスンでは、自分だけのメニューを組んでほしい!もっときめ細やかな指導をしてほしい!など、状況に合わせたレッスンを行う事ができます。

友だち追加