利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

平間駅周辺の子供の習い事10選。熱中できるスクールがきっとみつかる!

平間駅周辺の子供の習い事10選。熱中できるスクールがきっとみつかる!

習い事選びにとって大事なのは、やはりなにより、本人の希望が一番重要です。しかし、自分の意思がまだはっきりしない時期などは、パパやママも納得する教室かどうかも大切!

そして、せっかく習いに行っても、嫌になってしまったり、長続きしないようでは困ってしまいます。長続きさせるためには、お子さんとスクール・先生の相性が合っているかも見落としてはならないポイントですよね。

そこで今回は、平間駅エリアに絞り、0歳から入会できる教室や小中学生が一緒に活動しているスクール、コースごと目標を定め意欲的に活動している教室を中心に10件リストアップしました。

先ずはお気軽に体験教室へどうぞ!お子さんと相性の良いスクール選びに役立て下さいね。

1. ベースボールスクール ポルテ 古市場

ベースボールスクール ポルテ 古市場のおすすめポイント

毎週水曜日の90分間、3歳から12歳を対象とした人間力を育成する野球スクール。勝敗主義よりも、チーム一丸となりいかに競技を楽しみるか、に重きをおいて練習しています。

2. 東進こども英語塾 下沼部教室

東進こども英語塾 下沼部教室のおすすめポイント

小学校全学年が対象の60分間のクラスです。英語圏の子供が母語を習得する環境を再現し、世界中で親しまれるセサミストリートの公式教材を用いた授業を行います。

3. バスケットボールスクール ハーツ 木月

バスケットボールスクール ハーツ 木月のおすすめポイント

毎週月・金曜の1時間。3歳から12歳の異年齢の子供たちが交流し、励まし合い成長していくバスケットボールのスクールです。

4. ベースボールスクール ポルテ ガス橋

ベースボールスクール ポルテ ガス橋のおすすめポイント

毎週火曜の60分間開催、野球の技術だけでなく精神の成長を促す事を目的としたスクールです。お得な兄弟割引も実施中。

友だち追加

この記事に関連するエリア