利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

弁天橋駅周辺で子供が楽しく通う習い事9選。英語教室からサッカーまで!

弁天橋駅周辺で子供が楽しく通う習い事9選。英語教室からサッカーまで!

子供が3歳くらいになると、「そろそろ何か習い事をさせてみたいな…」と考えるパパやママが多いと思います。最近では幼稚園入園前くらいが習い事デビューする子供が増えています。幼稚園に通う前に少しでも集団生活に慣れさせておきたい、など得意なものを見つけてあげたいパパやママさんも多いのではないでしょうか。

今回は、弁天橋駅周辺でおすすめの習い事を紹介しています。運動能力の向上が期待できることはもちろん、チームでプレーするスポーツで協調性など身に付く教室や、上下関係や思いやりなどを身に付けることができるのが習い事、また幼児教室など様々です。

体験レッスンや見学はどの教室も受けつけているので、気軽に問い合わせてみてください!

1. NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校のおすすめポイント

小さな子供から通える英会話スクールです。フォニックス学習を中心としたレベル別 レッスンです。無理なく英会話が身につきます。

2. リベルタサッカースクール 京町

リベルタサッカースクール 京町のおすすめポイント

子供たちを主体としたスクール運営なので、親御さんの係りや当番制などの制度は一切ないので、安心して預けることができます。

3. キッズアカデミー 鶴見教室

キッズアカデミー 鶴見教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に、脳の性能を良くする知能教育を行なってるスクールです。知能教育とは記憶力と思考力を高めます。

4. 寺尾ジャイアンツ【野球】 横浜市立寺尾小学校

寺尾ジャイアンツ【野球】 横浜市立寺尾小学校のおすすめポイント

横浜市を拠点として活動している、軟式少年野球チームです。勝っても負けても全員野球を目指して取り組んでいます。

友だち追加

この記事に関連するエリア