利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

藤沢駅周辺で子供に人気の習い事10選。英語や幼児教室など学習系の情報多数!

藤沢駅周辺で子供に人気の習い事10選。英語や幼児教室など学習系の情報多数!

幼稚園や保育所に通い始めたり、小学校の生活に慣れてくると、気になるのが習い事の話題ですよね。けれど今の時代、種類や教室が多すぎて、選ぶのにもなかなか骨が折れますよね。どういった基準で教室を選べば良いのか、ピンとこないパパママも多いでしょう。

そんな忙しいパパママの代わりに、生徒にも保護者にも評判の教室をリストアップしました。

今回は神奈川県の藤崎駅エリアの子供向け習い事に絞り、英会話系を中心に評判と安定の実績を誇るスクールを紹介しています。

体験教室も好評受付中です!この機会に是非、実際に参加して習い事選びにお役立てくださいね。

1. ベルリッツ 藤沢ランゲージセンター

ベルリッツ 藤沢ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

2. ECCキッズ 藤沢校

ECCキッズ 藤沢校のおすすめポイント

1歳半から対応、年齢や目的に応じた定員制のクラス編成です。オールイングリッシュに拘り、英語圏の文化を肌で感じながら生きた英語を存分に吸収できます。

3. リベルタサッカースクール 大鋸

リベルタサッカースクール 大鋸のおすすめポイント

3歳から12歳までが一緒に同じコースで活動しています。正社員の指導員が安全な環境づくりを徹底し、のびのびとサッカー活動に熱中できます。

4. シェア畑 湘南藤沢

シェア畑 湘南藤沢のおすすめポイント

3㎡又は6㎡から、区画範囲を選べて通いやすいレンタル畑です。道具や専門知識の準備は不要、煩わしさもなく食物や自然が学べます。

5. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 藤沢駅前教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 藤沢駅前教室のおすすめポイント

小中学生を対象にしたマンツーマン指導の英会話教室。今後求められる英語の四技能を重視し、日本人講師と外国人講師の両面から確実にステップアップさせてくれます。

6. ラボ・パーティ 知念パーティ

ラボ・パーティ 知念パーティのおすすめポイント

3歳から12歳を対象に、日本語と英語の二言語方式で深くコミュニケーション能力を育成します。言葉と体で精一杯表現し、感受性を高めて国際社会に羽ばたく人材を育てます。

7. LITALICOジュニア(りたりこ) 藤沢教室

LITALICOジュニア(りたりこ) 藤沢教室のおすすめポイント

3歳から小学6年生まで、発達障害や発達段階の遅れが気になるお子さんを対象にした学習教室。明るい雰囲気の教室で、専門知識を備えた講師が一人ひとりを理解して迎えています。

8. NOVAバイリンガルKIDS 藤沢校

NOVAバイリンガルKIDS 藤沢校のおすすめポイント

3歳から入会でき、小学生は英語経験別のクラス分け。よって効率的に外国人講師による英語が学べます。基礎と上達にこだわった少人数制クラス。

9. キッズアカデミー 藤沢教室

キッズアカデミー 藤沢教室のおすすめポイント

2歳から7歳まで、年齢ごとに正しい知能向上プログラムを提供・実践しています。遊び感覚のまま、お子さんの脳の性能を飛躍的にのばします。お得な兄弟割引も実施中。

10. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 藤沢駅北口駅前教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 藤沢駅北口駅前教室のおすすめポイント

7歳から15歳まで、学校の授業内容にも即したカリキュラムで英語4技能を満遍なく強化します。外国人講師とのオンラインマンツーマンも毎回受講でき、実践でのアウトプットもばっちりです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア