利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京成小岩駅周辺の楽しく学べる子供の習い事10選。憧れのバレエ教室も!

京成小岩駅周辺の楽しく学べる子供の習い事10選。憧れのバレエ教室も!

幼児期から習い事を始めさせる家庭が増えてきていますが、幼児期は様々なものに興味が散漫してしまう時期でもあります。ですが、あえてその時期に習い事を始めさせてあげることは、たくさんの物に触れ合うきっかけを与え、子供の可能性を広げてあげることができます。また物だけでなく、パパやママ、兄弟以外の人と触れ合うことで、家庭での生活だけでは見つけることができなかった子供の可能性を見つけるきっかけになることもあります。

今回の記事では、京成小岩駅周辺のおすすめの教室を紹介しています。幅広いジャンルのスクール情報なので、子供の可能性を伸ばすことができるスクールがきっと見つかるのではないでしょうか。

体験レッスンなどは、どのスクールも実施されているので、気になるスクールには気軽に足を運んでみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 澤田パーティ

ラボ・パーティ 澤田パーティのおすすめポイント

言語力を鍛えることができるだけでなく、将来子供が社会に出た時に恥ずかしくないように、コミュニケーション能力や協調性を始めとする人間力も鍛えることができるスクールです。常に楽しく取り組むことができるので、元気いっぱいの子供にもおすすめです。

2. 森塾 小岩校

森塾 小岩校のおすすめポイント

子供が目標としている学力、パパやママが子供に身に付けてほしいと望む学力を考慮して、オリジナルのカリキュラムで学習を進めることができるスクールです。生徒2名に対し講師は1名のマンツーマン個別指導なのも魅力です。

3. バスケットボールスクール ハーツ 中小岩

バスケットボールスクール ハーツ 中小岩のおすすめポイント

子供たち一人ひとりの年齢や成長に合わせたサポート体制で、バスケットボールを楽しむことができるスクールです。どの子供も同じように成長することができるよう、必要に応じて個別指導なども採用してくださるのは嬉しいポイント!

4. バスケットボールスクール ハーツ 北小岩

バスケットボールスクール ハーツ 北小岩のおすすめポイント

バスケットボールは常に走ってプレーを楽しむスポーツです。そのためレッスンに参加しているだけで、自然と基礎体力を身に付けることができます。また、ボールを指先で扱うことで器用な手先を鍛えることもできますよ。

5. わかまつキッズイングリッシュ 柴又教室

わかまつキッズイングリッシュ 柴又教室のおすすめポイント

学年や年齢ごとにクラスを分けるのでなく、どのくらい英語力がついているのか、英語に触れている期間などによってわけられています。そのため、自分にあったレベルのクラスで無理なくレッスンに参加することができます。

6. KSA(キッズ・スポーツアカデミー)【運動・体操・陸上】 西小岩教室

KSA(キッズ・スポーツアカデミー)【運動・体操・陸上】 西小岩教室のおすすめポイント

体操とキッズダンス、空手に取り組むことができる少人数制のキッズクラブです。どのクラスも定員は最大8名となっているため、経験豊富な指導員が子供たち一人ひとりにきめ細やかなサポートを行ってくださるのが魅力的。

7. ヨシエバレエスタジオ 西小岩教室

ヨシエバレエスタジオ 西小岩教室のおすすめポイント

子供から大人まで年齢を問わず楽しむことができるバレエスタジオです。子供たち一人ひとりに丁寧に向き合ったレッスンをしてくれるため、安心して参加することができます。

8. Noriko 舞 バレエスクール 細田教室

Noriko 舞 バレエスクール 細田教室のおすすめポイント

3歳からレッスンに参加することができるスクールです。年齢や習得レベルによってクラスが分けられているため、無理のないペースで成長することができます。コンクールの指導や宝塚への受験のバックアップなど、それぞれの目標や目的に合った指導を受けることができます。

9. たかさご2丁目音楽教室【ピアノ】 高砂教室

たかさご2丁目音楽教室【ピアノ】 高砂教室のおすすめポイント

小さな子供からシニアまで幅広い世代の方が利用することができるスクールで、エレクトーンやピアノの技術をマンツーマンレッスンで伸ばすことができます。基礎をしっかりと身に付けることを大切に、一つ一つ丁寧に指導してくださるのが魅力です。

10. Mike’s英会話(マイクの英会話) 北小岩教室

Mike’s英会話(マイクの英会話) 北小岩教室のおすすめポイント

小さな子供から大人まで世代を問わず楽しく通うことができる英会話スクールです。年齢ごとに分けられたクラスはもちろん個別指導クラスなども用意されており、希望によって選択することができます。ニューヨーク出身の先生が陽気に楽しくレッスンを行います。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア