利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

お花茶屋駅周辺で通う子供の習い事10選。 基礎から学べる教室ばかり!

お花茶屋駅周辺で通う子供の習い事10選。 基礎から学べる教室ばかり!

子育てに少し余裕を感じてきたら次に考えたくなるのが習い事教室ですよね。勉強系のレッスンで集中力や考える力を養ったり、スポーツ系のスクールで身体を丈夫にしたり運動機能を高めたり、子供たちのプラスになることは色々と試したくなるのも親心ですね。

経済的にも送迎の面においても、何より子供本人のやる気の事を考えると、一週間で通えられるレッスンの数には限度がありますので、後悔のない教室選びになるよう情報収集は必要不可欠!

今回はお花茶屋駅から通える教室を10件ピックアップしてみました。昇級・昇段の目標を持って意欲的に稽古に取り組める空手教室や、しっかりと自分のレベルに合った指導が受けられる幼児教室など様々!

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. メガロス キッズ空手スクール 葛飾

メガロス キッズ空手スクール 葛飾のおすすめポイント

基礎から応用まで着実に学べる空手教室で、稽古を積んで昇級、昇段などの目標を持って意欲的に取り組むことができます。

2. メガロス ベビースイミングスクール 葛飾

メガロス ベビースイミングスクール 葛飾のおすすめポイント

スクール制ではないので子供の体調や都合に合わせて通うことができます。また、レベル別の班分けではなく月齢で分けられ、同じ月齢の友達と楽しく練習ができます。

3. メガロス キッズスイミングスクール 葛飾

メガロス キッズスイミングスクール 葛飾のおすすめポイント

学校帰りのレッスンや土日レッスンなど子供たちの生活スタイルに合わせて通うことができます。また、集団・個別レッスンにより子供たち一人ひとりに合わせた指導ができます。

4. メガロス キッズダンススクール 葛飾

メガロス キッズダンススクール 葛飾のおすすめポイント

証明や音響が整った綺麗なスタジオで楽しくレッスンに取り組めます。発表会も開催され、日ごろの練習の成果を披露するチャンスも用意!

友だち追加

この記事に関連するエリア