利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京成立石駅周辺で探す子供の習い事10選。 チームワークが育つ教室も!

京成立石駅周辺で探す子供の習い事10選。 チームワークが育つ教室も!

最近では、幼稚園前から通える習い事教室もかなり増加していますね。園生活が始まる事を見越して、集団行動に慣れさせようと、習い事を視野に入れるご家庭も少なくありません。得意分野を伸ばしたり、新しいお友達が出来たりと教室通いで得られるメリットは大きいけれど、その分経済的な負担や送迎の負担は少なからず付きまといます。

パパやママ、そして子供たち自身が納得できる教室に出会う為にも、情報収集は必要不可欠! 

そこで、今回は京成立石駅から通えるオススメな教室を10件ピックアップしてみました。リズム感や柔軟性を磨き上げるダンススクールや、絶対音感トレーニングで子供たちの知能を伸ばすピアノ教室など様々! 

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. メガロス キッズ空手スクール 葛飾

メガロス キッズ空手スクール 葛飾のおすすめポイント

空手を通して礼儀作法を学ぶだけでなく、稽古によって集中力や相手を思いやる心が芽生えてきます。女の子もたくさん受講していますので、性別に関係なく楽しく参加できます。

2. メガロス ベビースイミングスクール 葛飾

メガロス ベビースイミングスクール 葛飾のおすすめポイント

家族や友達とのコミュニケーションの場として、楽しくレッスンに参加できます。水に入ることで赤ちゃんの発育や発達を促していけます。

3. メガロス キッズスイミングスクール 葛飾

メガロス キッズスイミングスクール 葛飾のおすすめポイント

友達と楽しく泳いでいるうちに自然と技術面も上達していくようなレッスンです。集団レッスンで、ルールやマナーについても指導をしていくのでおすすめです。

4. メガロス キッズダンススクール 葛飾

メガロス キッズダンススクール 葛飾のおすすめポイント

音楽に合わせて体を動かし、リズム感や柔軟性、ダンスステップの基礎が身に付きます。また、集団レッスンで協調性やチームワークも高めていけます。

5. メガロス ミライク 葛飾

メガロス ミライク 葛飾のおすすめポイント

新しいタイプのスポーツ教室で、スポーツの上達に影響する運動神経を刺激して、運動センスを高めていきます。これからスポーツを始めていきたいという小さな子供たちにおすすめなレッスンです。

友だち追加

この記事に関連するエリア