利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

青砥駅周辺の子供の習い事4選。評判の幼児教室、個別指導塾、英会話!

青砥駅周辺の子供の習い事4選。評判の幼児教室、個別指導塾、英会話!

子供には小さいうちから学習面に力を入れて備えておきたいと考えるパパ・ママも多いのではないでしょうか。

子供に学習習慣を定着させてくれる習い事は、幼児教室、学習教室、英語教室などです。

幼児教室は早ければ0歳から子供の可能性を広げてくれます。子供が小学校に上がる前に勉強の楽しさを感じ、勉強を勉強と捉われずに自然と自ら学ぶような環境づくりが備わっている教室です。

学習教室は子供の「できた」を大切にしてくれます。学校の復習だけではなく予習も教えてくれます。個人指導のため、自分のペースで、じっくりと学べます。

英語教室は、これからの国際社会に対応した子供を育ててくれます。楽しく本物の英語を学べます。

今回は東京都葛飾区青砥駅エリアの子供の習い事を4件ピックアップしました。

気になる方は是非、体験レッスンに足を運んでみてください。

1. 講談社すこやか教室 四つ木教室

講談社すこやか教室 四つ木教室のおすすめポイント

プロの講師による少人数制の授業を行います。学校での勉強をするという基礎をこの教室で学べます。

子供の柔軟な発想力や論理的な思考力や豊かな表現力などといった人として生きていく本当に大切な能力を授業で身につけることができます。

2. ラボ・パーティ 澤田パーティ

ラボ・パーティ 澤田パーティのおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。

そのため、英語をこれから始める子供や英語に少し苦手意識をもっている子供でもすんなりレッスンを受け入れることができます。アットホームな環境で学べます。

3. 森塾 綾瀬校

森塾 綾瀬校のおすすめポイント

前の授業を理解しているか、毎回テストで確認してくれます。森塾では、授業を理解していないのに先へ進むことはありません。合格するまでとことん教えてもらえます。

また、森塾では、必ず宿題をだします。その子に合わせた宿題となっているため、為になる宿題が毎回出ます。

4. オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座のおすすめポイント

レッスンでは好きな先生を選ぶことができます。また、宿題やテストが定期的にあるので、着実に英語力を身につけることができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア