利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

八事駅周辺で始める子供の習い事教室6選。乳児から通えるコースもあり!

八事駅周辺で始める子供の習い事教室6選。乳児から通えるコースもあり!

子供の習い事教室と一口に言っても、近年では本当に多様化しています。時間や都合が合うなら、我が子には色々な体験をさせてあげたいものですよね。

でも色んな情報があって、何を基準に教室を選べばよいのか迷っているパパやママも多いはずです。お子さんの気持ちが一番大切ですが、子供の性格と教室の雰囲気がマッチしているかなど、忘れずに確認してから選びましょう。

今回は八事駅エリアで、通いやすい教室をご紹介。幼児教室・英語・野球まで、お子さんの無限の可能性を引き出すのに相応しい教室ばかりです。

まずは体験教室へ、お子さんの表情を見ながら教室を選んでみてはいかがでしょうか。

1. 講談社すこやか教室 八事教室

講談社すこやか教室 八事教室のおすすめポイント

子供と保護者両方の目線に立ったカリキュラムを行う、幼少一貫教育の子供教室。

2. ECCキッズ 八事校

ECCキッズ 八事校のおすすめポイント

徹底したAllEnglishの環境づくりと、テンポの良いレッスンで自然に英語の世界に馴染めます。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 川名教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 川名教室のおすすめポイント

明快な料金体制と合理的学習スタイルで無駄なく学べる英会話スクール

4. ベースボールスクール ポルテ 弥富

ベースボールスクール ポルテ 弥富のおすすめポイント

一人ひとりの性格や個性を踏まえて、柔軟に指導する野球のスポーツクラブ。

5. 幼児教室コペル 幼児コース いりなか駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース いりなか駅前教室のおすすめポイント

遊びと同一の感覚で、子供の潜在能力や笑顔を引き出す幼児教室。

6. 幼児教室コペル 小学生コース いりなか駅前教室

幼児教室コペル 小学生コース いりなか駅前教室のおすすめポイント

”学ぶ=楽しい”を実践し、より上質な表現する能力を培う教室です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア