コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

小倉駅周辺で口コミ評判の子供の通える習い事6選。教室の料金情報も!

小倉駅周辺で口コミ評判の子供の通える習い事6選。教室の料金情報も!

幼稚園や小学校で、周りの友達が楽しそうに教室通いをしている姿を見聞きして、「うちもそろそろかな」とか「もう少し様子を見てみようかな」とか、色々習い事に関して意識してしまいますよね。園生活・学校生活とはまた違う新たな世界で、目的を持って友達と協力したり張り合ったり…そんな経験は、今後の社会で生き抜く上でもきっと大切な力になることでしょう。

今回は、小倉駅から通える教室を6件ピックアップしてみました!知能向上と共に子供たちの社会性も磨きあげる幼児教室や、プロのインストラクターによる丁寧な指導が自慢のサッカー教室、野球教室など様々です。

体験レッスンも受け付けていますので、是非参加してみてくださいね!

1. 幼児教室コペル 幼児コース アミュプラザ小倉教室

幼児教室コペル 幼児コース アミュプラザ小倉教室のおすすめポイント

知能向上と同時に、子供たちの社会性や協調性も磨けます。

2. ベースボールスクール ポルテ 三萩野

ベースボールスクール ポルテ 三萩野のおすすめポイント

活動を通して体力を向上させたり、礼儀やマナーなど、社会で生きていく上で必要な態度も磨きます。

3. ベースボールスクール ポルテ 大手町

ベースボールスクール ポルテ 大手町のおすすめポイント

活動を通して体力を向上させたり、礼儀やマナーなど、社会で生きていく上で必要な態度も磨きます。

4. ECCキッズ アミュプラザ小倉校

ECCキッズ アミュプラザ小倉校のおすすめポイント

年齢やレベルに応じた教材・指導で、確かな英語力が身に付きます。

5. リベルタサッカースクール 大手町

リベルタサッカースクール 大手町のおすすめポイント

目標や課題を自ら設定し、それに向かって努力する力が身に付きます。

6. 幼児教室コペル 小学生コース アミュプラザ小倉教室

幼児教室コペル 小学生コース アミュプラザ小倉教室のおすすめポイント

コペルのレッスンと連動した学習プリントで、知識を効率よく吸収していきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア