コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

宮之阪駅周辺の子供の習い事4選。学ぶ楽しみがいっぱいのレッスン!

宮之阪駅周辺の子供の習い事4選。学ぶ楽しみがいっぱいのレッスン!

小さな赤ちゃんだった子どもが段々と成長して、ほっと一息、と思ったら周りのママ友はもう習い事に通わせている、なんて事はありませんか?

周りが通わせているとうちの子もそろそろ…なんて思っちゃいますし、何より子供の為に習い事教室に通わせたいのが親心ですよね。

そこで今回は宮之阪駅周辺から通いやすい子供の習い事教室を4件ご紹介いたします。まずは駅チカ・通いやすい場所の習い事教室をチェックしてみると、教室に通わせるイメージもつくのではないでしょうか?

今なら無料体験レッスンも受け付けていますから、お気軽にお申し込みしてみて下さいね。

1. ベースボールスクール ポルテ 枚方

ベースボールスクール ポルテ 枚方のおすすめポイント

野球がもっと上手になりたい子や、リーダーシップを身につけたい子どもにぴったりの野球教室です。

講師陣は全員プロとしての研修を受けたインストラクターで、質の高い指導が保証されています。

野球というチームプレイを通して、思いやりやマナーを見につけられる点も大きなポイントです。

また、子供たちを主体としたスクール運営で、保護者の係りや当番などは一切設けられていない点も嬉しいポイントですね。

2. ECCキッズ 枚方校

ECCキッズ 枚方校のおすすめポイント

1歳半から通える、子供向けの英会話スクールです。歌や踊りをレッスンに取り入れる事で、英語が楽しく覚えられます。

外国人講師とバイリンガル講師のタッグで行う授業では、オリジナルのカラフルで楽しい教材に囲まれながら子供の英語力が自然と伸びていきます。

日本人スタッフもいますので、レッスン以外の自宅学習や資格についてなど、保護者を含めたサポートをしてくれるところも魅力的です。

3. リベルタサッカースクール 枚方

リベルタサッカースクール 枚方のおすすめポイント

丈夫な身体づくりを行いたい子や活発な子、プロの指導でサッカーをもっと学びたい子におすすめのサッカー教室です。

講師は全員研修を重ねたプロのインストラクターで、子供たち一人ひとりの成長に細かく気を配ってくれるので、それぞれ合った指導を受けられます。

子供たちを主体としたスクール運営で、保護者の係りや当番がないのも嬉しいポイントです。

4. NOVAバイリンガルKIDS 枚方校

NOVAバイリンガルKIDS 枚方校のおすすめポイント

英語でコミュニケーションを取りたいと考えている子や英語が好きな子におすすめの、3歳から通える英語教室です。

ネイティブの外国人教師が「聞く・話す・読む・書く」の基礎をきちんと指導してくれるので、生の英語がしっかりと身につきます。

また、少人数制のレッスンなので、子供一人ひとりに指導の目が行き届くところも嬉しいポイントです。

進度の差や性格の違いにもインストラクターが気を配りながらレッスンを進めていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア