利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

羽衣駅エリアで学べる子供の習い事教室6選。3歳から通えるレッスンも!

羽衣駅エリアで学べる子供の習い事教室6選。3歳から通えるレッスンも!

日々成長する我が子…大きくなり、元気に楽しく走り回ってる姿を見ていると、そろそろ何か習い事をはじめさせたいと思う事がありますよね。

サッカーや野球など人気のスポーツ系の習い事では、運動技術や体力を向上させるだけでなく、礼儀や挨拶など、精神面も鍛えられるメリットがあるのでとてもおすすめです。また、ピアノやヴァイオリン、絵画などの芸術系は、子供の感性を育て感情豊かに育ちます。それ以外にも、最近はその種類も数も実にさまざまで決めるのに悩んでしまいます。

今回は羽衣駅周辺で、習い事の中でも人気な、幼児教室、英会話教室、サッカー教室、野球教室、バスケット教室を紹介しますので、教室選びの参考にしてみてください。どの教室も技術力のアップだけではなく、挨拶など基本的なルールなど礼儀作法も学べる教室になっています。

気になる教室がありましたら、見学や体験レッスンに是非参加してみてください!

1. 講談社すこやか教室 鳳教室

講談社すこやか教室 鳳教室のおすすめポイント

プロの講師による少人数制の授業を行います。子供の柔軟な発想力や論理的な思考力や豊かな表現力などといった、人として生きていく本当に大切な能力を授業で身につけることができます。学校での勉強をするという基礎をこの教室で学べます。

2. リベルタサッカースクール 鴨

リベルタサッカースクール 鴨のおすすめポイント

サッカーというスポーツを通じ、挨拶がしっかりできたり、時間や約束を守ることの大切さを学べます。心を養うことで、人として豊かに成長できます。サッカーを通して心を育むスクールです。

3. 講談社リトル 鳳教室

講談社リトル 鳳教室のおすすめポイント

英語の基本でもある読む聞く書く話すをバランスよく学べます。小さいころから、国際感覚を養えます。英会話の上達には小さなうちにいかに本物の英語に触れ合うかが大事です。

4. ラボ・パーティ 堺市西区浜寺南町1丁目教室

ラボ・パーティ 堺市西区浜寺南町1丁目教室のおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子供や英語に少し苦手意識をもっている子供でも、すんなりレッスンを受け入れることができます。また、先生も教えることに特価した先生のため子供も安心して受けれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア