コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

幼児からOKのTSSキッズダンススクール!月謝や特徴をチェック

幼児からOKのTSSキッズダンススクール!月謝や特徴をチェック

小学校の体育で必須カリキュラムに組み込まれたダンス。リズム感や表現力が養えると習い始める子どもも増え、男女共に人気がある習い事になっています。

今回紹介するのは、基礎からていねいに指導してくれるTSSキッズ「ダンススクール」。さまざまなダンスを楽しみながら身につけられるので、初めての子どもでも安心して通えます。TSSキッズ「ダンススクール」のレッスン内容や月謝など詳しくみていきましょう!

「TSSキッズ」とは?

東急スポーツシステムが運営する「TSSキッズ」。スイミングや空手などのスポーツを通じて「ココロ」と「カラダ」をバランスよく育み、子どもの小さな「できた!」を全力でサポートしています。

最初はうまくできなかったことでも、練習を重ねて一つひとつできるるようになる。そのプロセスを大切に指導しています。

TSSキッズ は3つのココロを育む!

小さい頃からスポーツに慣れ親しむ環境を整えることで、丈夫で病気に負けない強い体だけでなく、将来社会に巣立っていく上で逞しい心を持った心身ともに元気な子どもを育てます。そのためにTSSキッズ 東急空手スクールでは以下の3つのココロを育む指導を行ないます。

1.マナーを守り、正義正しく
「互いに尊重するココロ」

2.すべての事に関して
「感謝するココロ」

3.競いながらも
「思いやるココロ」

TSSキッズ「ダンススクール」の特長

TSSキッズ「ダンススクール」のレッスンは、ジャンルを問わずさまざまな音楽に動作を合わせて行います。こうしてカラダの動かし方を覚え、神経系の発達を促しながら、全身を自由に動かせるようになることを目標としています。

基礎からていねいに指導するので、初めての子どもでも安心して参加できます。

各教室の紹介と費用

初めてさんでも安心!基礎からしっかり学べて、心も体も強くなるクラスです。

〈会場〉東急スイミングスクールたまプラーザ

対象年齢
4歳〜12歳
年中~小学6年生

費用
入会費:5,500円
月会費:9,680円

その他の費用
入会登録料:3,300円

〈会場〉東急スイミングスクールたまがわ

対象年齢
5歳〜12歳
年長~小学6年生

費用
入会費:5,500円
月会費:9,680円

その他の費用
入会登録料:3,300円

〈会場〉アトリオドゥーエ二子玉川

対象年齢
4歳〜12歳
年中~小学6年生

費用
入会費:5,500円
月会費:10,450 円

その他の費用
入会登録料:3,300円  
スターターキット:550円

体験レッスンはこちらから!

教室によって雰囲気も教え方もさまざまな「ダンス」の習い事。「子どもに習わせたい」と検討しているなら、体験レッスンの受講をおすすめします。

実際にレッスンを受けてみて、流れやクラスの雰囲気を感じてくださいね。下記アイコンからも申し込めますよ!

体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す