利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

埼玉県ふじみ野市の子供向け習い事29選

埼玉県ふじみ野市の子供向け習い事29選

子どもの習い事は英会話やピアノなど、脳を育てるモノが人気となっています。でも、子どもが健康に育つためにはスポーツも欠かせませんよね。子どもに向いている習い事や興味を持つ習い事に出会うまでに、さまざまな教室の見学に行かれるパパやママも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、埼玉県ふじみ野市エリアの習い事をピックアップしてみました!
小さい頃から英語に慣れ親しむ教室や勉強の基礎を学べる教室、また人気のプログラミング教室などさまざまです。

気になる方は体験教室に参加して、是非!実際に確かめてみてくださいね。

目次

1. ト―ゼミLeptonふじみ野校

ト―ゼミLeptonふじみ野校のおすすめポイント

トーゼミでは、しっかりと情報をつかみ、将来子どもたちが『勉強しておいてよかった!』と思えるような授業、システムを用意しています。子どもたちは一人ひとりに合った進度の設定・達成度のチェック・指導が受けられるため、レッスンごとに明確な達成目標を確認しながら、自主的に学習を進めることができます。

2. T-smile Lepton上福岡教室

T-smile Lepton上福岡教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。教材の工夫に加え、チューターが生徒一人ひとりとコミュニケーションを取り、短い時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりサポートしています。

3. T-smile Lepton大井教室

T-smile Lepton大井教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

4. アーテックエジソンアカデミー トーゼミ ふじみ野校

アーテックエジソンアカデミー トーゼミ ふじみ野校のおすすめポイント

基本講座はテキストに沿ってロボットを組み上げていくので、モノ作りが苦手な方はもちろん、小さな子どもでも簡単にロボットを作ることができます。応用編には組立説明書等はなく、自分だけでしっかりと考える必要がありますが、応用編の多くはゲーム形式になっています。

このため、子どもたちは楽しみながら繰り返しチャレンジし、独創性あふれる自分だけのロボットを完成させることができます。

ふじみ野市の子どもの習い事をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア