利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三軒茶屋駅周辺の子供の習い事28選。スポーツも勉強も得意なキッズに!

三軒茶屋駅周辺の子供の習い事28選。スポーツも勉強も得意なキッズに!

近年の子どもは学習の面でもスポーツの面においても、学校の授業だけでなく、習い事でレベルアップをしたいと考えるご家庭が多いようです。何かひとつ得意なものがあると、子どもは自信を持つことができますし、それが自己肯定感にもつながります。

とはいえ、我が子に合う習い事のジャンルを見つけるのもなかなか大変ですよね…。習い事の種類はもちろん、家から通いやすいかどうか、月謝などの費用は…?など、気になることがたくさんあります。

今回は三軒茶屋駅周辺で習うことができるスポーツ教室や音楽教室、そろばん教室やバレエ教室など、多くの習い事をピックアップしました。脳も鍛えられる幼児教室、人気の英会話教室などもご紹介します。野球教室は礼儀作法も学べ、幼児教室はお受験にも対応している教室です。

体験教室もありますので、気になるところがありましたら一度参加してみてくださいね!

目次

1. ベースボールスクール ポルテ 世田谷目黒

ベースボールスクール ポルテ 世田谷目黒のおすすめポイント

野球技術のレベルアップだけではなく礼儀なども教わるので、心の成長もできます。一人ひとりに合わせ、丁寧に学んでいくことができます。

2. 幼児教室コペル 幼児コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

遊びを通して脳を刺激し、本来持っている潜在能力を伸ばしていきます。子どもの潜在能力を無理なく、楽しみつつ引き出していく教室です。 脳を活発化させる授業を行います。独自のカリキュラムで好奇心を刺激する授業します。

3. NOVAバイリンガルKIDS 三軒茶屋校

NOVAバイリンガルKIDS 三軒茶屋校のおすすめポイント

講師は全員が外国人です。そのため、子どもは「聞いたことをまねる」だけで本物の英語を身につけていくことができます。

4. 幼児教室コペル 小学校受験コース 三軒茶屋駅前教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 三軒茶屋駅前教室のおすすめポイント

多種多様な教材で、好奇心、探究心を引き出します。発表や面接練習を通して、自分の言葉で伝える力や意欲的に課題に取組む積極性を養います。

友だち追加

この記事に関連するエリア